

☆ティンくん2歳のBIRTHDAY☆




今日は我が家の長男であり末っ子のティンクの誕生日です~♪
ここまで病気も怪我もなく元気に育ってくれました。

2年前の今日、とってもかっこいいパパと美人なママの子として生まれたティンク。
3兄弟の2番目で、それはそれは小さい子だったそうです。
生後2日目には生きるか死ぬかという危険な状態にもなったそうです。
その後は小さいながらもすくすくと成長。
でも生後2ヶ月でやっと400グラムというちびっ子でした。
ブリーダーさんに送っていただいた3兄弟のお写真はそれはそれは可愛かったんです。
どの子がいいとは決められないほど。。。
そんな中でティンクが我が家に来たのはやっぱり運命なんだろうなぁって思います。
ティンクのいない生活は考えられないですから。
我が家に来ると決まったらどんどん大きくなって、お迎えした生後3ヶ月近くには700グラムをとっくに超えていたのでビックリ~☆
でも、しっかりした体重とは逆に見た目はとっても小さかったんです。
その後、なかなか体重が増えない時期もあったけど、5ヶ月頃にやっと1キロ台に突入~!
その後もゆっくりゆっくりと成長してなんとか目標だった1.5キロまで増えてくれました。いつの間にやら毛もよく吹いてくれたし、チワワらしい構成のキレイな子に育ってくれて見ていて飽きないです。

そして何より、性格の明るさ。
人間はもちろん大好きだけど、ワンちゃんも大好き!
小型犬だろうと大型犬だろうと尻尾フリフリで遊んで~って熱烈アタック( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
怖いもの知らずな所がちょっと怖いんだけど、本当に人懐っこくて愛らしい性格はちょっと誇らしくも思います(〃ω〃)テレテレ♪

お家ではベルにしてやられてウ~って唸ってることもあるし、ベルと一緒にイタズラもするし怒る事も多々あるけれど、我が家の大事な王子様です(^―^)

こんなに素敵な天使が我が家に来てくれたこと、そして元気でいてくれることに心から感謝したい気持ちでいっぱいです。
とっても信頼できるブリーダーさんに出会えたことにも感謝感謝。
ティンクが家に来て良かったと思ってくれるよう、これからも大切に大切に育てて行きたいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
