

FC2デビュー☆



昔のmixi日記をインポートしましたが、新たに記事を書くのは初めて

去年はすごく良い事というのは無かったし、悲しい事があって決して良い年ではなかったなぁ

今年はどうか、みんなが笑って過ごす事が出来ますように。。。


ということで、心機一転、ブログをアメブロからこちらに移そうと思います(予定)

いろんなブログからアメブロに移る人は多いけど、アメブロの使いにくさがどうしても許せず。。。

周りのお友達にアメブロ始める様勧めたにも拘らず、私が辞めちゃうのもなんですが

しばらくはお試し期間という事でFC2に期待をしつつ、使ってみようと思います

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
