スポンサーサイト


ニューデジカメ☆


去年の秋に買ったF30がまさかの水没((´・ω・`)イチオウ)。
しかし、長期保証に加入していたおかげで手数料2千円のみで新しいのと交換できるとわかっていたので安心でした。

なかなかお店に持っていくことが出来ず、やっとこお店に行ったのが先月の9日くらい?
それから足を運ぶこと4回。。。
1ヵ月半以上かかってやっとこ新しいカメラが我が家に来ましたわーい(嬉しい顔)

長かったぁ。。。バッド(下向き矢印)
面倒くさかったぁ。。。バッド(下向き矢印)

本来なら前回お店に行った時点で新しいのがもらえるはずだったのだけど、F30はすでに廃盤むかっ(怒り)
それならと希望したF31fdは店頭にないから取り寄せだといわれてテンション下がりまくりバッド(下向き矢印)

それなら他の機種も、と考えたのだけど、キャノンリコーか・・・と考えてもどれが良かったんだか思い出せないし、ダイビング用のハウジングも買いなおすのはもったいないわと思い直して入荷を待つことにしたのです。
F31fdなら、ハウジングはそのまま使えるので指でOK

この1ヵ月半ダーリンのV10勝手に借りていたのだけど、F700F30を使ってきたので満足できる写真はなかなか撮れなくてストレスが。。。
やっと快適カメラライフが送れるわと思ってウキウキしていたのだけど、さっき久しぶりに価格コムを見ていたら↓

http://kakaku.com/item/00500811073/

なんとF31fdがメッチャ安くなっててビックリexclamation ×2

知っていたら、こんなに待たずに購入したのに泣き顔

それで、長期保証の方で他社のカメラと交換してもらえれば使い分け出来て良かったのになぁ。。。たらーっ(汗)

っていうか、今一番欲しいE410と差額を払って交換してもらえば良かったかもexclamation & question

そのお金の捻出はボーナスの少ない私にはかなりキツイものなんだけど、でもでも欲しいんだもの目がハート

私のバカバカ~あせあせ(飛び散る汗)

ふぅ。。。

仕方ない。
分相応に?コンデジで我慢しまする涙

とりあえず、F31fdを使い倒してステップアップです指でOK

E510が出たことで、これから値段も下がるだろうし冬には買いたいなぁハート達(複数ハート)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
