

モル病。。。

今年で4回目のモルディブ旅行を予定している私達

アコモもほぼ決定で、リゾートにもリクエストをかけてはもらっているのですが。。。

気になっていたNEWリゾートが9月についにオープンするそうで、悩んでいるところです

エアーは初めてのMH利用で、ゴールデンクラスで押さえてもらっています

去年のSQ、A380でラッフルズクラスの快適さを味わってしまった後なので、果たしてどう感じるかはわかりませんが、それでもULのビジネスよりはずっと評判のいいMHですから期待しています

さて、その悩みの種、それは。。。

シャングリラ ヴィリンギリ リゾート&スパです

南国では良くあることですが、オープンが噂されてから早数年

今年こそはオープンしてくれるかな

ラグジュアリーリゾート、それもシャングリラブランドですからお値段は最初からお高め

なので、今回またお願いする代理店の担当さんが来月に来日するというシャングリラのセールスマネージャーさんにオープニング特典の時期を年末まで延ばしてくれるように交渉してくれるとおっしゃってくれて大喜び

でも、そうなるとますます迷いが大きくなります

去年、再訪して改めてその居心地の良さに今年も再訪を決めた アイランドハイダウェイ アット ドナクリ モルディブ スパ リゾート&マリーナ 

オープニング特典でお得な(特典期間が延長されたとした場合)シャングリラ・・・どちらを取るか

オープンしたてのリゾートはトラブルもよく聞くので、その辺もちょっと気になるところです(さすがにシャングリラなら大丈夫かなぁ)

ハイダウェイに帰れば居心地の良さは保障されているし、去年アドバンスのライセンスをハイダウェイで取ったので、今年はナイトロックスを取ろうと予定もしていたし。

何より、完璧なバトラー制度が私達には合っているみたい

フヴァフェンフシも一応バトラー製ではあったものの、フルサービスではなかったので、困ることもありました

ハイダウェイではどんなことでもバトラーにお願いすればいいし、食事のサーブも全てやってくれるので面倒なチップの事を考えずに済みます

ま、シャングリラの特典がなければそのままハイダウェイで決定だと思いますので、とりあえず代理店からの朗報を待つばかりです

あ~早くあの海に帰りたいなぁ
resize0566.jpg

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
