スポンサーサイト


☆コマザワンヌ~その2☆

さて、全員集合しましたが、我が家からの参加者を紹介し忘れていましたさとと-汗

本日参加のひめですリボン
resize1250.jpg

我が家で唯一のシャイガールjumee☆faceA110

ワンコにはほとんど興味がありません無言、汗

ビビリんちょで、初めてのお散歩コースでは歩くペースも激遅ですかお

当然、新入りのななちゃん以外はみんな面識があるのですが、喜ぶ様子は見受けられず。。。

一匹狼っぷりは健在でしたjumee☆BrokenHeart1


さて、ランチの時間になったので早速オーダー

どれも美味しそうで迷いに迷ったのだけど、結局は大好きなグリーンカレーにしちゃいました絵文字名を入力してください

まずはスープとサラダサラダ
resize1291.jpg

そしてカレー
resize1296.jpg

べんべんのオーダーしたスペアリブもボリューミーで美味しかったです
resize1300.jpg

お腹いっぱいだけど、甘い物は別腹ケーキ

マンゴーのシフォンケーキを頼みましたけーき
resize1323.jpg
でも何故か、添えられていたのはイチジクで。。。jumee☆b

マンゴー風味が感じられなかった気がしますが、美味しかったですよ苦笑

他のスイーツも美味しそうでしたおんぷ
resize1326.jpgresize1330.jpg

母ちゃんたちばかり美味しいのを食べているので、ももは他のテーブルのお客さんにおねだり中ですjumee☆wait1R
resize1265.jpg

バディさんは気持ち良さそうに就寝中
resize1266.jpg

ももバディ、最近さらに似てきましたくま♪
resize1230.jpg

血のつながりがなくても、一緒に暮らしていると似てくるんですよね~♪

ayaさん家もjumee☆oh1b
resize1262.jpg

おまめちゃん家もjumee☆oh1a
resize1270.jpg
ワンが苦手のリン太ですら、今ではななちゃんとこんなに仲良く寝れるようになりました絵文字名を入力してください
resize1376.jpg
なんとも微笑ましい犬

多頭飼いバンザイ

一人参加の花ちゃん家の柚と我が家のひめも無理やりくっつけてみましたjumee☆surprise5
resize1280.jpg

お互い、テンション駄々下がりではありますが、ウゥ~と言う事もなく思ったよりは良い写真が撮れたかなjumee☆ufun1b


途中、近くに住んでいるM先生がお子ちゃま達を連れて雨の中わざわざ来てくださいましたキラキラ

YちゃんもMちゃんもとっても良い子ちゃんで、小さな子が苦手のひめも差し出してくれた手をペロペロしてあげたりしていて母ちゃんは一安心ホッ ほっ

これだけでも連れてきた甲斐が多いにあったと思います手書き風シリーズ26ピース

出来れば、他のワン達とももっと仲良くなって欲しいのですが、結局は雨がやまずにドッグランに行けなかったので、これは次の課題かな電気

少し小降りになったところで帰ったのですが、駒沢を出て15分程で晴れ間が覗いているのに愕然jumee☆faceA211R

家に帰り着く頃にはジリジリとした痛いくらいの日差しが恨めしかったわムム…

今度はみんなでお外で遊べますように
resize1364.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっほ~~!!
師匠、やっとこ見れました!

でもね、ウチのPCはまだダメダメなんだけどv-40
職場のPCから、頑張って遊びにきたっすv-219

いやいや、それにしても改めてみんな可愛すぎ!
これだけの美形集団、ないっすよ♪

またのワンコ会、楽しみにしてますね♪

>べんべん

わぉv-237
亀レス失礼v-8

次のワンコ会はいつ出来るかしら~e-3
ってか、秋の旅行も計画しないとねe-266
プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
