

やっちゃったね、楽天凸(-_-メ)

球宴中間、楽天勢が7部門1位
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=239357&media_id=4

締め切りが近くなってから、票の伸びが怪しいと思っていたらこの結果exclamation ×2

組織票はね、どこでもあると思うのよ。
毎年ソフトバンクだって相当な組織票が入ってるし。
だけど、やりすぎだよね~むかっ(怒り)

ソフトバンク楽天。。。

IT企業が母体だと、たくさん票が入れられていいですねパンチ

選ばれる選手はかわいそうだけどたらーっ(汗)


恥ずかしいでしょ~exclamation & question

ファン投票1位ファームだったらバッド(下向き矢印)

私だったら絶対辞退するあせあせ(飛び散る汗)


人気・実力の両方、もしくは最低どちらかだけでもなければ選ばれるはずもないものを。。。

嶋・ウィット・草野あたりが入場した時、スタンドから大歓声が沸き上がると思いますかexclamation & question

フルスタで楽天ファンだけは盛り上がるかもしれないけど(´・c_・` )ドンビキ


順位だけではなく、票数が異常衝撃

例年どおりの組織票が入っているはずのソフトバンク勢をはるかに凌ぐ票数( ̄(ェ) ̄;)マジ!?  


もちろん、全てが組織票ではないかもしれないし嫌がらせで投票している人もいるかもしれない。

野球ファンならしてはいけないことだけど、このご時世、そんな常識さえ通用しない人が多いのも事実ちっ(怒った顔)

だとしたら、ファン投票の意味すらないパンチ

もういっそのこと、やめてしまえ~もうやだ~(悲しい顔)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
