スポンサーサイト


I☆スタバ

20090610192205
今日はエステの日

昨日、久しぶりにお寿司を食べに行って相当食べたのでドキドキだったのだけど、ビックリな事に体重減ってました

ってことで安心して帰りにスタバに寄っちゃいました

本当は施術後2時間は食べないほうが良いんだけど、フラペは封印するってことで1時間経過した所でマークシティのスタバへ

アイスラテとフィローネのスパイシーチキン

うまうまで大満足

さて、元気になった所でそろそろ帰ろうかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

記事とはぜーんぜん関係ないコメントでごめんなさい。

先日モアも「世界のビーチ&リゾート」をGETしました!!
まだ読んでないのですが、早く見たくてうずうずしてます~(笑)

以前にmizueさんがおっしゃってたコンラッド@サムイはちらっと見てみましたが、
確かにヴェラーバルの水コテにデザインが似ますね・・・^^;

Re: こんばんは~

> 記事とはぜーんぜん関係ないコメントでごめんなさい。

いえいえ、全然大丈夫ですよ~♪

> 先日モアも「世界のビーチ&リゾート」をGETしました!!
> まだ読んでないのですが、早く見たくてうずうずしてます~(笑)

何だか世界中のリゾートが載っているので見ていて楽しいけど、頭の中がゴチャゴチャです(^▽^;)
「あれ?あのリゾートってどこだったっけ!?」と急に思い立って辞書のように引いたりしてます。
とても覚えきれませ~んe-330

でも、見ているだけでかなり癒されます☆

見つけた!

結構ブログ書いてたのねe-420
アメブロよりすごく見やすい気がするのは気のせいかしらe-330
私もこっちに引っ越そうかなぁi-229

これから楽しみにしてますi-184

Re: 見つけた!

うぉv-237
見つかったぁv-8

> 結構ブログ書いてたのねe-420

って程でもないんだけど、時々ねv-356

> アメブロよりすごく見やすい気がするのは気のせいかしらe-330

こっちは広告を非表示に出来るからかなぁv-362
広告って気にならないようでいて、やっぱりあると邪魔に感じるよねv-393

> 私もこっちに引っ越そうかなぁi-229

アメブロ紹介しておいてなんだけど。。。
書いている途中でいちいち保存しなくても消えちゃう事無いし、こっちの方がはるかにストレスが無いよv-426
たぶん、アメブロの記事もそのままこっちにお引越し出来るはずだから(私はmixiの日記をこっちにお引越ししたよv-353)、良かったらどうぞ~e-343
プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
