スポンサーサイト


7月7日~七夕~

今日は七夕天の川

織姫様と彦星様が年に一度逢える日ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

実はけっこう乙女な私kao02

こういうロマンのお話はかなり好きだったりしますjumee☆shy1c

本当はお家に笹を置いて飾りつけもしたいところですが。。。

ダァリンはしばらく仕事でいないしねぇ・・・一人でってのもさすがに焦る3


で、帰りに駅ナカの本屋に寄ってみましたみずたまこ

七夕にちなんで・・・ではないけど、ちょっと素敵な雑誌や写真集があったら夜にゆっくり現実を忘れて眺めるのもいいかなぁなんて考えながらキラキラ(オレンジ)

で、本屋に入ってすぐに目に付いたのは、今売れているノベライズが並んでいる棚本

そこを見て、はっと思い出したことがありましたくま♪


そうだ、ナツイチbikkuri01

集英社文庫が毎年夏にやっているフェアー 「ナツイチ」 Brilliant.

今回のフェアーのCMに起用されているのが岡田将生くんうふ

今、私の中で一番旬な人ですすきっ

思わずmixiの岡田くんのコミュにも入ってしまったほどjumee☆shy1c

で、mixiのコミュで岡田くんがある小説のスペシャルカバーにもなっているという情報を得ていたのにすっかり忘れていましてkao05

慌ててナツイチのコーナーを探しましたじー

そして見つけたナツイチのコーナーキラキラ(オレンジ)

小説の帯に岡田くん(山下リオちゃんも)が~おんぷ

で、どうせなら岡田くんが表紙になってるのを買おうと思って探しているうちにナツイチの無料の小冊子を見つけましたわ~い

それは本が紹介されているのですが、ところどころに岡田くんとリオちゃんの写真が入っていまして。。。

これが私の好きな空気感で撮られていたので思わず手に取っていましたルン♪

で、程なくして岡田くんが表紙の小説も見つけて無事に購入お金
resize1133.jpg
(ナツイチ小説を買うとキャラクターのハチさんストラップがもらえますさとと-ミツバチ)

最近、めったに本なんて読まない私なのに・・・kao04

ま、これも何かの縁ですしね、通勤で時間はたっぷりあるので読んでみる事にしますニコッ♪

小冊子を見ると他にも面白そうな本がたくさん載っていたので、この夏は「読書の夏」にしようかなぁ~電球


それにしても、岡田くん、カッコ良いですパンダ

8月からのドラマ 「乙男」 に主演するのですが、このドラマには瀬戸康史くんも出てるし好き!

あぁ、そういえば月9には山Pが出るし、任侠ヘルパーには夕輝壽太くん、向井理くん、五十嵐隼士くんとか・・・お気に入りの俳優さん達が出るのでとっても楽しみハート

このままだとやっぱりテレビドラマ好きの生活に変わりはなさそう。。。

「読書の夏」・・・果たして何冊読めるかなぁビックリマーク 赤

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
