スポンサーサイト


CREA Traveller

20090725213659

昨日、電車待ちの間にちょっとだけ寄ってみた本屋で最新の「CREA Traveller」を見かけました!

その表紙には「アイランド偏愛。」と書いてあり、さらには「モルディブ、ハワイ、モーリシャス」と書いてあるではありませんか・!!

大好きな二つのリゾートと行ってみたいリゾート、これはもう買うしかありませんうわぁ・・・

おそらくは0.数秒の間に買う事を即決し、気付いた時にはレジに並んでおりましたエヘ


まだ、パラパラとめくっただけですが。。。

なかなか内容は濃い感じですGOOD

読み応えありますよぉjumee☆point1d

モルディブに関しては、大手のパンフレットにはあまり大きく掲載されないリゾートがピックアップされていたりして、とっても参考になりますくま♪

ハワイは。。。ラナイやマウイなど、ワイキキしか知らない私にはこれまたとっても参考になる素晴らしいリゾートと写真の数々が掲載されていて圧巻ですスゴイ

ワイキキ大好きな私ですが、ちょっとワイキキから脱出するのもいいかなって思いました(それでもワイキキも絶対に外せませんが)おんぷ


リゾート好きな方は是非一度手にとって見られることをおススメします電気

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

モルディブ検索からこちらに辿りつきました。少し前の記事に突然すみません。

モルディブ旅行いいですねー。

クレアトラベラー、ワタシも持っています。地球の歩き方MOOK「ビーチ&リゾート」も買いました。モルディブ関係の本を読むのが好きなんです。

実はワタシも今年の12月中旬にモルディブへ行きます(ワタシたちは、ワン&オンリーリーティラにしました)。ちょうど同じ時期でしょうか?

ハイダウェイも最後まで候補に残ったのです。すごーく迷いました。

モルディブは今度がまだ2回目なのですが、本当に素晴らしいところですよね。お互いに素敵な旅行になると良いですね。

>chocoron.さん

はじめまして☆
コメント有り難うございます♪

リーティラに行かれるんですね!
まだモルディブに行った事のない時に「世界バリバリバリュー」という番組で見てから一度は行ってみたいリゾートの一つなんです。
モルディブつながりのお友達の話では、島中全てがキレイで、どこを撮っても絵になるとの事でしたので、たくさん写真を撮ってきて下さいね。

私は面倒くさがりな上に英語が苦手なので、バトラー制が性に合うみたいなので、今年もハイダウェイに再訪を決めちゃいましたが、クリスマス前に帰ってくるSQ利用の日程です。
何処かですれ違うかしら?
お互いにステキなバカンスになりますように☆

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
