スポンサーサイト


Harry Potter

今日はダァリンとハリーポッターを観に行ってきましたjumee☆movie1c
20090726235427.jpg

ヒルズのプレミアムスクリーンで観たのですが、今日は外国の方が多くて(恐らくは半数以上)ビックリでしたjumee☆surprise5

当然、字幕ではなく英語をそのまま理解されるので笑いのツボとかが違うわけですが、一組だけ終始笑いっぱなしの方たちがいて、ちょっと理解しかねましたかお

あ、今のは英語だったらおかしいだろうなぁって思う言い回しだとかももちろんあったので、そういう場面での爆笑はいいんですけどjumee☆sweat2Rr

緊迫した場面や終盤のけっこうしんみりしているところでも笑い声が。。。ムム…

他の外人さんはそうではなかったので、その人たちだけ特別だと思うのですけど、まるでコメディを観ているかのような笑いっぷりでしたorz


肝心の物語はといえば、特に大きな対決シーンとかはなかったので淡々とお話が進んで行っただけってところでしょうか電気

次回作があるのはもちろんでしょうから、普通に「つづく」で終わった感じです苦笑


そういえば。。。「ライラの冒険」っていう映画をだいぶ前に観たのですが、続編やらないなぁ(最初から3部作がきまっていたのに)って思って調べたら、なんと!

世界的な金融不況を理由に制作会社が次回作の制作を無期限で延期すると発表していたみたいjumee☆faceA211R


そ・そんなぁエーン


正直、最初のお話だけではまったく何も解決しないのよさとと-汗

次回作ありきでお話が終わってるんだからアップロードファイル


これは。。。原作を読めってことビックリマーク 赤


ロード・オブ・ザ・リング(指輪物語)やハリーポッターはもちろん、ファンタジー大好きな私ですが、見事なまでの活字離れにより、原作はこれっぽっちも読んだことないんですjumee☆faceA110

そういえば、好きな作家さんの本もめっきり読まなくなっちゃったなぁ泣く

ここは思い切ってamazonでごっそり購入しちゃおうかしらjumee☆point1d


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
