スポンサーサイト


LAWRY’S

日曜日、映画を観た後にまたまた行ってしまいましたおんぷ

「LAWRY'S THE PRIME RIB」

U医院の犬バカwithべんべんで2週間ほど前に行ったばかりなんですけど泣く

今回はダァリンが久しぶりに食べたいって言ったのでキラキラ


そういえば、土曜日の夜にやっている「華麗なるスパイ」ってドラマでもここが使われてたわjumee☆oh1a

けっこうドラマなんかの撮影に使われているので観たことのある人もいるのではビックリマーク 赤
20090728224248.jpg

雰囲気もいいし、スタッフの気遣いもなかなかいいのでお気に入りですGOOD


さてさて、まずはシュリンプカクテル(食べかけでスミマセン)甘エビ
20090728224252.jpg

エビもぷりぷりだけど、ソースが美味~きゃー

あっという間に食べちゃいましたもぐもぐ

そして、ここに来たらプライムリブと同じくらい外せないのがこのクラムチャウダークラウン
20090728224256.jpg
絶品です嬉しい

あ~幸せ~エヘ

そして、今回はあまりお腹が空いていなかったので、このお店の伝統的なカット「ロウリーズカット」ではなく、女性でも食べやすい大きさだという「カリフォルニアカット」にしてみました電気

ダーリンは「ロウリーズカット」にしたのですが。。。

まずは私のカリフォルニアカットが出てきたのですが、想像以上の大きさにビックリ絵文字名を入力してください

だって、ダァリンのロウリーズカットと同じくらいなんだもんjumee☆faceA211R

って思ったら。。。

なんだかダァリンのも間違えてカリフォルニアカットで出てきたみたいjumee☆faceA110

でも、ダァリンもカリフォルニアカットでお腹いっぱいでしたorz

いつもレアでお願いするのですが、そんなに生っぽくないですよグー
20090728224300.jpg

海外でレアを頼むと「ホントにイイの?血が滴ってるよ?(←軽くホラー)」って聞かれたこともありますが。。。

付け合せにクリームコーンを追加でお願いしたのですが、こちらもとっても美味しくてくま♪

デザートはおろか、食後のコーヒーにさえも辿り着けませんでしたjumee☆wing1p

デザートもとっても美味しいのに、残念。。。


平日はビジネスで使う方も多いようですが、記念日を過ごす方も多く、お値段も良心的なのでおススメのお店ですclover01

今度弟が出張で上京することがあったら連れて行ってあげようかな手書き風シリーズ26ピース


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
