スポンサーサイト


夏と言えば。。。


夏と言えば。。。に当てはまる物として、甲子園がございます野球

私にとっては甲子園と言えば春の選抜よりも断然、夏!

若かりし頃、甲子園好きな友達に合流すべく、日帰りで甲子園に行った事あったなぁ手書き風シリーズ26ピース

毎年、スター選手が出てきますけどキラキラ

秋のドラフトにかかるんだろうなぁ位にしか思っていなかった私やっちゃったw


しかし・!!


今年はとっても気になる選手がいますjumee☆oh1a


花巻東の 菊 池 雄 星 く んclover01


どうやら、ずいぶん前から有名な選手みたいですがクラウン

私が知ったのはつい最近テヘッ

「怪物」と言われ、日本だけではなくメジャーからも注目されているみたい絵文字名を入力してください

ですが、私が気になったのは「ゆうせい」という名前おんぷ

今ハマっている携帯アプリの「恋人はキャプテン」に出てくる野球部のキャプテンと同じ名前でねくま♪

そちらは「遊星」で、一字違いなんですがエヘ

珍しい名前の一致にウレシびっくりでいやん

2次元の世界にどっぷりハマっている私ではありますが、断然応援したくなりましたfight


現在プレイ中のゲームは他にもあるのですが、一番お気に入りの「恋人はキャプテン」jumee☆love3
20090817004410.jpg

少女漫画みたいなキュンキュンするものが好きな人にはオススメです手書き風シリーズ26ピース

最近は女性雑誌の広告にも載っていたりするし、mixiの広告にも出てるし電気

そうそう、加藤夏希ちゃんもプレイしてましたよグー

暇つぶしを通り越してハマり過ぎにはくれぐれもご注意を>自分さとと-汗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
