スポンサーサイト


熱闘甲子園にマジ泣き(´;ω;`)ウゥゥ

今日はお休みclover01

来週まで1日おきに休みがあるので、その後はまた社会復帰に時間がかかりそうな私です汗


さてさて、先日も記事にしました、花 巻 東 の 菊 池 遊 星 く んjumee☆love3

本日、準々決勝だったので。

お家で観戦したんですが昭和の14インチテレビ

あ~、球場で観戦したかった野球ボール

かなりの熱戦でね、マジ泣きしましたよ涙

肝心の雄星くんは、5回で背筋痛のために降板してしまいまして絵文字名を入力してください

2番手の子が打たれて一点差のまま、試合は後半へ。。。

8回裏にはなんと同点にされて、なおもピンチ!

教育テレビ、このタイミングでまさかのニュース(´・ω・`)マジ?


ニュースが終わり。。9回の表、花巻東の攻撃で久しぶりに打線がつながって野球


2点勝ち越した絵文字名を入力してください


と思ったら、何と同点(´・ω・`)ハテ

???

気付かなかったのですが、なんとニュースで中断されている間に逆転劇が起こっていたのでしたjumee☆faceA211R

頼むぜNHKアップロードファイル

BSとかさ、通ってない家もあんだよorz

中継はちゃんと抜かりなくつないでくれ注意

ここで、明豊も今日の先発、今宮くんが再びマウンドに!

MAX154km/hという素晴らしいピッチングを見せてくれましたアップロードファイル

敵ながらあっぱれ電気←いつから敵にビックリマーク 赤


試合は延長戦へ。

1アウトから内野安打で出たランナーを送ろうとした佐藤くん。

たぶん、自分も生きようと一生懸命走ったのよねjumee☆oh1b

明豊の野手とベース上で交錯して倒れてしまいました><

スタンドで涙ぐむ女子生徒うるうる

担架で運ばれていく彼を見て、私もウルッとしてしまいましたかお

またね、解説の人もちょっと泣かせることを言うのよさとと-汗

「佐藤くんが体を張って送ったランナー」みたいな感じでさカラオケ マイク

そして次のバッター、キャプテンの川村くんが、佐藤くんの思いも乗せてセンター前への決勝タイムリーキラキラ

もうね、おばさん感動して泣きましたよエーン

なんて感動的、甲子園k-7


そしてその裏、なんと倒れた佐藤くんがグラウンドに戻ってきましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

球場全体から湧き上がる歓声と拍手アップロードファイル

一塁側からも、三塁側からも。。。敵味方関係なく送られる拍手泣く

笑顔の佐藤くんが可愛くてねぇjumee☆wait1R

おばさんはここでもマジ泣きですわ嬉し泣き

だって、この佐藤くんてね、ものすっごく小さいんです電気

身長なんと155センチ!

私とほぼ同じですよ(´・ω・`)キイテナイ


そんな小さな体で感動を与えてくれてありがとうキラキラ

なんてステキ、甲子園うわぁ・・・


結果、7-6で花巻東の勝ち手書き風シリーズ26ピース

でも、明豊も泣いてる選手はほとんどいなくて、みんな清々しい顔をしているの嬉しい

青春だわぁheart

ありがとう、みんなありがとう

ありがとう、甲子園jumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R


薄汚れた心に沁みる、いい試合でしたきゃー

明後日、雄星くん出られるといいなぁjumee☆faceA80

あ、エステの予約いれちゃったけど。。。試合見たいよぉエヘ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
