

ネイル☆

20090825230836
今日は久しぶりのネイルに行ってきました

フットとはいえ、前回から2ヶ月近く経っていたので伸び伸びになっていてパンプス履くと痛かったんですよ

でも、ちゃんとケアしてもらって綺麗になって気分上々です

今回は大きさと微妙に色の違うブルーのホロを使って親指だけ逆フレンチに

もうすぐ夏も終わりだけど、気分だけはまだまだ夏でいたいので

ミラーボールみたいにキラキラ&ツヤツヤに仕上がって大満足です

足元が綺麗だと、本当に気分が違います

自分でカラーだけ塗っていた時はすぐにハゲちゃったりして汚くなるのがブルーだったけど

サンダルから覗く爪先が綺麗だと、気分良いんですよね~

女の子なら是非ともやってほしいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
