スポンサーサイト


初!タムロンへ

今日はお休みだったので、昼までたっぷりと睡眠をとって元気になりましたclover01

で、以前から行かなくちゃと思いつつもなかなか行けなかったタムロンのレンズのピント調整に神田までやって来ました

元々前ピンが気にはなっていたのですが、K-20Dはカメラ側でピントの微調整が出来るので、ごまかして使っていたんですねテヘッ

しかし先日、本体をピント調整に出したら後ピンだということがわかりまして、もちろん直し てもらったのですが、すると余計に前に来るようになったタムちゃん ぐすん…

微調整で修正できないレベルになっちゃいまして

やっと重い腰を上げたというわけです。。。


で、ペンタの時は1~2時間程度の待ち時間だったので、出したらスタバでゆっくりお茶でも~と思っていたのですがアイスコーヒー

なんと、受け付けてくれたオジサマ『大体10日位であがると思います。』とあっさり言い放ちました


なんですって~!


えーっと、一瞬パニック二なりながらもとりあえず冷静を装ってみましたがね、頭は真っ白(〇_〇;)

だって、今度の連休は家族旅行の予定でいるんですもの肉球ワン

で、オジサマが『出来上がったら郵送することも出来ますけど』と言ってくれたんですね。

しかし、パニクってる私は上手く頭の中が整理できず

郵送
矢印
一日は到着が遅れる⇒取りに来た方が早い?
矢印
いや、5時過ぎに窓口が閉まるから仕事帰りは来れない。
矢印
じゃ、送ってもらう?
矢印
いや、やっぱり取りに来た方が早いかも……


という堂々巡りで答えが出せずう~ん

しかも、今日が何日かわからなくなってしまい、オジサマに『10日後って何日ですかね?』と2回も聞いちゃったしアップロードファイル

で、もしかしたら連休前に出来るかもしれないという言葉にようやく落ち着きを取り戻した私は郵送でお願いするという結論に達したのでした。。。



って事で、今は当初の予定とは違うけどスタバでまったりんこです。
20091002154042.jpg

なんであんなにパニクったのかわかりません。

間に合わなかったらE-410の方を出動させれば良いだけの話なのですがね。

結局、夏ボでも明るいレンズをゲットしていなかったので「明るいレンズが無かったらどうしよ~さとと-汗」って焦っちゃったんですね絵文字名を入力してください

オリの方ならSUMMILUXが使えるから心配はないけど。

でも、タムちゃん帰ってくると良いなぁheart

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
