

プーペガール★*♪。☆

最近、mixiから足が遠のいておりますあせあせ(飛び散る汗)
通勤の時に携帯携帯電話からはチェックするんですが、お家ではあまり積極的に見なくなりました(;´▽`A``

それというのも、昔から持っていたブログの方に力を注いでいる(と言ってもたいした事はないのだけど)のと、そのブログをやっていてはじめて知ったプーペガールというのにはまってしまったから。。。

プーペガールとは、平たく言えばアバターの一種るんるん

でも、システムが他にはないものでお金ドル袋もかからないのが魅力でついついハマってしまいました揺れるハート

小さい頃はそんなに着せ替え人形で遊んだタイプではないのですが、大人になって乙女ちっくになってしまったのかexclamation & question

リアルな世界ではないですから、物足りないと思う人もいると思いますが、リアルじゃない分、飽きた時も物の処分に困る事もないですし。。。あっかんべー

根が飽きっぽいのでいつまで続くかわかりませんが、しばらくは外のブログ&プーペガールに力を注ぎつつ。。。
mixiもブログに変えていこうかな、と思っております
ぴかぴか(新しい)

プーペガール
http://pupe.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
