

弾丸トラベラー♪

20091012150413
毎年恒例になりつつある、鹿児島への日帰り旅行に来ております。

まぁ旅行ってわけではなく、ご飯を食べに来るだけなのですが。


この時期まで食べられる「日本一美味しいウニ」を食べるためにダァリンが連れて来てくれます。

えぇ、私、ウニが大好物なので。

最初は半信半疑でしたよ。

北海道でも美味しいウニは食べられるし、「日本一」だなんて大袈裟じゃない?ってね。

でも、間違いなく日本一でした。。。

今年もまた食べられると思うととっても嬉しいです♪

では、また後ほど~ヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
