スポンサーサイト


納車~♪

私が買ったものではないですが。。。←っていうか、買うなんて無理exclamation ×2


昨日、ダーリンの新しい車が来ました車(セダン)

買うまでは一緒に見に行ってましたが、私は試乗してなかったので乗るのは初めてぴかぴか(新しい)


今度の車は車高が高くて見晴らしがいい指でOK

実家の車もそうだったから、セダン車は最初乗るのが怖かったなぁ涙

だって、トラックのタイヤが自分の真横にあるのって怖いんだものあせあせ(飛び散る汗)


最近は少し慣れて来ていたけど、それでもそのストレスから開放されるのはちょっと嬉しいるんるん


あ、でも今までの車も残して置くので時々は乗るわよね


というのも今度の車が大きすぎるので(車幅がほぼ2mで全長余裕の5m越えexclamation ×2)ふらふら


たぶん、普通の駐車場には停められません(おそらく、仕事に行く時と渋西の特駐に停める時、あとはヒルズとかしか無理かも)がまん顔

それに、私には運転は無理泣き顔

なので、私が運転する時のためにも前の車は必要なのパンチ


で、今回ダーリンが買った車は。。こちらです

写真

~AUDI Q7~


お世話になっているディーラーさんからQ7のお話しを聞いていたのですが、あまり乗り気じゃなかった私←自分で買うわけじゃないくせにダメ出し


そんなある日、テレビTVに映ったベッカムが乗っていた車。。。

もしかして、これが聞いていたQ7ではexclamation & question


メチャクチャカッコいいじゃんexclamation ×2

ってことでダーリンに報告すると、たまたまダーリンも見ていたらしくて、購入を前向きに考えようか、とるんるん


あ、ちなみにベッカムファンじゃないですよ

私はオーウェンハート達(複数ハート)


って、そんなことどうでもいいのですがあせあせ(飛び散る汗)

去年の秋に、やっとショールームに出向き、購入を決定電球


その後、ブラックにしようかホワイトにしようか色で悩み。。。

今までの車がみんなブラックだったから、ホワイトにしようか、と決めましたウインク


ブラックに比べて迫力は少ないけど、ボディが相当ゴツイのでホワイトの方が怖すぎなくていいかも指でOK


日本になかなか入ってこなかったのと、オプションで色々お願いしていたので、納車までに半年近くかかりましたバッド(下向き矢印)


そしてやっと乗れたわけですが。。。

デカイだけあって当たり前だけど中も広いexclamation


最初がS500、その次がE500のステーションワゴンとクラスを下げて小さく感じていたので、今度はかなり大きく感じますハート

あ~快適ぴかぴか(新しい)


ただ、少し車高が高い分、背の低い私には乗りにくい気がするのですが。。。

慣れですかね冷や汗

昨日は少ししか乗れなかったから、早く遠出してQ7を満喫してみたいなぁるんるん


っていうか、いつかは私もこんなSUVが欲しいよ~ダッシュ(走り出す様)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
