スポンサーサイト


パリエロマート☆

移転したパリエロの新店舗「パリエロマート」のプレオープンに行ってきましたおんぷ
2009_11290015_R.jpg
PINK GOLDとは離れちゃったけど、表参道からも近くなってアクセスが楽チンになりました。

仕事前に行ったのですが、平日の昼間なのにも関わらず凄い混みっぷり(´・ω・`)
私みたいな、しがない庶民はいないんです。
みんなどう見ても有閑マダムドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†

混んではいるけど、仕事の前で迷う時間の無い私はお目当ての商品の在庫を確認して次々にgetグー

レジ待ちの整理券をもらって待っていたのですが、30分待っても進んだのは3人ほどどよ~ん
どんどん迫る時間とけい

確実に遅刻を覚悟した時、昔からのスタッフHさんが「お茶でもしてきます?」と、声をかけてくれましたホッ ほっ
私が時間が無いことを告げると、即座に「じゃあ通販にしましょうか」と言ってくださりましたうわぁ・・・
もう、私には天の声かと思ったくらいに嬉しい一言jumee☆wing2p

商品は持って帰っては来れなかったけど、無事に仕事にも間に合って一安心。
思い返してみると、私、相当ヒドイ顔で途方に暮れていたのかも。
声をかけずにはいられないほど…(´・ω・`)

でも、それに気づいてくれたHさんには本当に感謝ですjumee☆thanks3
新しいスタッフさんも、是非Hさんのようになっていただきたいものだと上から目線で祈る私でしたさとと-汗


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
