

みんなでお出かけ~Part1

先日、久しぶりにU医院の犬バカ仲間とお出かけしてきました

一応、朝から仕事だった私はベルだけを連れて出勤
職場に行く前に花ちゃんにベルを預かってもらって

雨予報だったので、少し早めに仕事を切り上げてレッツラゴー


初めてのドッグラン
茨城まで来ちゃいました
2010_04270009_R.jpg

久しぶりに会う可愛いワン達に癒されたり笑ったりしながら、写真もいっぱい撮りました
2010_04270011_R.jpg
2010_04270010_R.jpg
一人参加だったベルたん
花ちゃんちでウン○と格闘したのですでにお疲れ気味

2010_04270015_R.jpg
2010_04270024_R.jpg
おまめちゃん家の(外では)強くなったリン太と、(外では)びびりんちょなナナ

2010_04270062_R.jpg
2010_04270050_R.jpg
2010_04270099_R.jpg
小梅堂のあじゅ、ゆっくん、うめ~

2010_04270026_R.jpg
2010_04270043_R.jpg

そして隣のプールでお水を満喫するべんべん家、ももバディ


みんなカワユイ
可愛いワンコ達に囲まれて幸せいっぱい

2010_04270096_R.jpg
2010_04270084_R.jpg
2010_04270054_R.jpg
周りを常に警戒してビクビクなナナ
ナナを守るために強くなったリン太

2010_04270118_R.jpg
2010_04270111_R.jpg
お隣では、まだまだお水を満喫中~
今にも雨が降りそうな空の下、べんべんもびしょ濡れです

2010_04270055_R.jpg
マーキング女王のベルたん、匂いチェックは欠かせません

2010_04270175_R.jpg
ルンルンのゆっくん
2010_04270143_R.jpg
アンニュイなあじゅ
2010_04270141_R.jpg
あ、ゆっくん、私のこと覚えてる~気のせい
2010_04270120_R.jpg
なんか、キョトンとしてますけど
2010_04270123_R.jpg
ゆっくん、男前やねぇ
2010_04270209_R.jpg
プールで遊ぶももバディに熱視線
2010_04270206_R.jpg
でた小梅スマイル~カワユスなぁ
2010_04270137_R.jpg
ベルたん、優しくね
2010_04270199_R.jpg
そろそろ寒くなってきたわね、ベルたん
2010_04270196_R.jpg
とんがり頭はリン太のトレードマークよね


写真がいっぱいになっちゃったので、続きはPart2へ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビンゴi-197UPしてると思ったんだぁi-179
写真 いっぱいi-184
ほんとにみんな可愛いよねi-178
癒されるわぁi-189
また みんなでワン達を走らせに行こうねi-179

とりあえず 駒沢 楽しみすぎるi-184

>花ちゃん

まだ途中だけど、久しぶりに頑張ったわ~e-271
ほんと、みんな可愛くて癒されまくりだったよe-265

駒沢、ピクニックも楽しみだねe-245

No title

ぐふふふv-10
みんな、可愛い~~~v-238
私もびしょ濡れだったから、あんまり写真撮れなくて。。。
ってなことで、いっただきぃ~~~♪

本当に楽しかったです♪
また近いうちに、遊びに行きましょうね!!
あ、その前に駒沢!!
楽しみ~~♪
part2も楽しみにしてますっ(>_<)

あ、写真のお持ち帰りは1枚1万円だから、ちゃんと枚数申告してね 
あとで振り込み先を教えるから
日曜日、暑くなりそうで怖いけど楽しみだねぇ~ 
ランは芝生じゃなくてももバディは思いっきり遊べないけど、人はいっぱいいるからももちゃんは撫でられ放題だね 
プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
