

みんなでお出かけ~Part2

さてさて、先日のお出かけの続きです。

とはいっても、ほぼ写真だけですが。。。

2010_04270183_R.jpg
またまたママ抱っこのナナ

2010_04270236_R.jpg
ここが一番落ち着くわぁ

2010_04270146_R.jpg
ベルたんカワえぇ

2010_04270231_R.jpg
「あ、ナナちゃん、ちょっと失礼しますね」

2010_04270239_R.jpg
ニタニタ小梅

2010_04270234_R.jpg
2010_04270225_R.jpg
おすまし小豆

2010_04270218_R.jpg
2010_04270264_R.jpg
小梅は表情がクルクル変わるから見ていて飽きないわ

あ!バディ達も芝生に来たわ
2010_04270279_R.jpg
小豆もママのお膝が大好きなのね
2010_04270261_R.jpg
ゆっくん、ナニ見てるの
2010_04270255_R.jpg
ベルたん、眉毛に何か付いてますけど
2010_04270250_R.jpg
小梅はいつも楽しそうね
2010_04270245_R.jpg
尻尾だけ振って動く気ゼロなお方
2010_04270299_R.jpg
何故かカメラ目線で通り過ぎていくバディ
2010_04270283_R.jpg
2010_04270284_R.jpg
2010_04270285_R.jpg
何度やってみても、カメラ目線なバディさんでした~
2010_04270280_R.jpg
2010_04270281_R.jpg
ナイスキャッチ
2010_04270304_R.jpg
のどが渇いたじょ
2010_04270314_R.jpg
仲良しだよぉ
2010_04270330_R.jpg
最後は全員集合~
2010_04270341_R.jpg


この後、雨が降り始め。。。
母さんたちはパーキングでお昼を食べ、お土産を買って家路についたのでした

あ~楽しかった
みんな可愛くってホンとに大好き

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イエーイi-184 一番乗りi-189
やっぱりmizueの撮るワンコ達は可愛いわぁi-178
元が可愛すぎるからしょうがないけどねぇi-176
↑親ばかi-201そしておばバカi-229
駒沢ワンヌも楽しみにしてまーすi-236

>花ちゃん

そうそう、みんな元が可愛いんだものe-420
写真じゃ表現しきれないよ~e-266

駒沢、頑張るわv-217

No title

今日はすんなりコメント書ける! やった!

きのうの駒沢は一日のんびり犬達と過ごせて楽しかったですね^^
ピクニックの良さを実感しました♪

それにしても、やっぱり写真キレイですね☆
カメラ購入を目指して働こうかな・・・

>おまめちゃん

この前はなんでコメント出来なかったんだろうね。。。
ま、書いてる私も時々強制終了されちゃってるけどv-12

カメラ、買っちゃって買っちゃってv-212
富士フィルムのCMじゃないけど、可愛い子をより可愛く撮れちゃうわよ~e-420
プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
