

久しぶりのコマザワンヌ☆Part2

※文章の入力途中で強制終了されてしまう現象が続くので、まったく作業が進みません
2日かかっても記事が完成できないので、後半は写真だけで失礼します(5月5日)




芝生にシートを敷いて、準備完了

おまめちゃんとべんべんがお昼の買出しに行ってくれました

お留守番の私達
緑いっぱいの公園でマイナスイオンをたくさん浴びながらのんびり出来る幸せに浸っておりました

ママがいなくなった方を見つめていた忠犬もも公ですが・・・ウマウマを出したらこの笑顔
2010_05020071_R.jpg

小梅も舌鼓
2010_05020094_R.jpg

お留守番してただけなのに、ウマウマもらえてラッキーだわ
2010_05020075_R.jpg

みんなまだかなぁ
2010_05020097_R.jpg

リン太、早く帰ってきて~
2010_05020089_R.jpg

待ってる間に集合写真・・・と思ったけど、残念な結果に
2010_05020078_R.jpg


買出し組みの帰りを待っていると、ご近所に住んでいるM先生一家も合流~

今日のお昼は「AS CLASSICS DINER」のスペシャルハンバーガー
2010_05020104_R.jpg

見てくださいこのボリューム
2010_05020099_R.jpg

ベルたんのお顔よりもおっきぃです
2010_05020101_R.jpg

サイドメニューも買ってきてもらいましたが、4人がかりでも食べ切れませんでした
2010_05020102_R.jpg

ウマウマよりもべんべんのお膝の方がスキ
2010_05020131_R.jpg


2010_05020111_R.jpg


2010_05020116_R.jpg


2010_05020106_R.jpg


2010_05020110_R.jpg


2010_05020127_R.jpg


2010_05020139_R.jpg


2010_05020146_R.jpg


2010_05020134_R.jpg


2010_05020133_R.jpg


2010_05020175_R.jpg


2010_05020170_R.jpg


2010_05020183_R.jpg


2010_05020181_R.jpg


2010_05020187_R.jpg


2010_05020159_R.jpg


2010_05020160_R.jpg


2010_05020161_R.jpg


2010_05020191_R.jpg


2010_05020197_R.jpg


2010_05020198_R.jpg


2010_05020156_R.jpg



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
