スポンサーサイト


セレブ会♪

はいexclamation ×2
今月もやってきました、恒例のなんちゃってセレブ会ぴかぴか(新しい)

今月は、先日ダーリンのお誕生日をお祝いした「LAWRY'S」にまたまた行ってきました手(チョキ)
こちらはプライムリブを食べられる珍しいお店です家
雰囲気も良くて、お料理も美味しいレストラン
お気に入りのお店ぴかぴか(新しい)
みんなも気に入ってくれるといいなぁって思っていたのですが、どうだったかなぁexclamation & question

お肉がメインのお店だけど、前回クラムチャウダーの美味しさに感動しました目がハート
そして今日、密かにクラムチャウダーを楽しみにしていたのでするんるん
すると、やっぱり美味しかったです~揺れるハート
あぁ、幸せぴかぴか(新しい)
写真
マイミクの花ちゃんも気に入った様で、次は普通サイズで食べたいって言ってましたウインク
私も、お肉を減らしてもいいからクラムチャウダーをもっとたっぷり飲みたいなぁわーい(嬉しい顔)

そして、テレビでもよく出てるのがこのサラダTV
写真
写真
写真
見た目も楽しいけど、味もとってもいいんです指でOK
オリジナルのペッパーをかけるとさらに味が引き締まって美味しいですウインク

さぁ、メインのお肉ですレストラン
写真
写真

5種類のカット(量)から好みの物を選んで焼き加減も希望を言います。
今日はみんな360グラムの「LAWRYカット」をお願いしました。
出て来たのは。。。たっぷりのお肉exclamation
写真
とっても柔らかくて美味しいお肉ぴかぴか(新しい)
サイドのマッシュポテトやクリームド・コーンなども美味しくてついつい食べすぎちゃいましたあっかんべー

場所柄か、外国人のお客様も多くてスタッフも多国籍飛行機
お店の雰囲気も、どこか日本のそれとは違います。
かといって、すごく気取ったお店ではないし、スタッフの気配りもなかなかいいので居心地はかなり良いです指でOK
機会があったら、皆さんもどうぞハート達(複数ハート)
写真


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
