スポンサーサイト


夏空

あれれ。
前回更新してからはや3ヶ月が経とうとしてたのね。。。

テンプレが紫陽花のままで驚きました(´・ω・`)ウヘェ

そういえば、先月くらいに「夏っぽいテンプレに変えないと~♪」なんて思った気がしたんだけど。
思っただけでログインもしてなかったので、変えてるはずもなく。
慌てて変えてみました。

テーマは「夏空」
はい、見たまんまです。
もうすぐ8月も終わりのところで「夏空」ってのもなんですが(´・ω・`)オソイ?

でも見たまんまの「夏空」にはガリレオガリレイの「夏空」を引っかけております。
ついでに言うと、「夏空」が主題歌だった「おお振り」にも引っかけております。

毎日の猛暑にはうんざりだけど。。。
この曲聴くと、気分はとっても爽やかになるのよね~♪
おお振りのオープニングにめちゃめちゃハマっているしね。

去年は甲子園と恋キャプにハマった夏だったけど、今年の夏はおお振りにハマりまくりです。
通勤中はPSP持ち歩いてストラバをしてたけど。。。
最近はもっぱらiPhoneに落としたおお振りのビデオを毎日欠かさず見ちゃってます。

そういう今も、おお振り見てます(´・ω・`)サイコー

私の場合、一度ハマると当分はそれ一色なので。。。
おお振り一色の夏から秋へと移行していきそうです。

あ、そういえばどなたかブルーレイディスクをiPhoneにリッピングする方法をご存知ありませんかねぇ???

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
