スポンサーサイト


ほぼ日の秋☆

ついに、9月になっちゃいました。
今年もあと残すところ4ヶ月。
なのに。。。









暑い!!!


なんなの、この暑さは。

いや暑くてもさ、いい天気だし、目の前に真っ白な砂浜とか青く広がる綺麗な海とかがあればね、気分も盛り上がるんだけど。

このコンクリートだらけの東京砂漠で、しかも毎日仕事で。。。
夏を楽しむなんて出来るわけないじゃないの。

やっぱり、ドラえもんの道具で1番欲しいのってどこでもドアだわ。(もちろん、ドラえもんのポケットごと欲しいけど)

そしたら今すぐにモルに帰ります!

今は雨季だから、日本のこのお天気ごと持って行けたらいいのになぁ♪



さて。
まだまだ終わりそうにない夏ですが、着々と秋~来年にむけてのセールスも始まっているわけでして。

まずはスタバの秋プロモが今日から開始。
アニバーサリーのラインが出ました。
今年はダブルウォールマグをペアで購入。
タンブラーやコーヒーボトルもアニバーサリー柄が綺麗でかなり惹かれたのですが、間違いなく使わないので購入は見送り。
あとはタンブラーケースを自分の分と頼まれていた先輩の分と2つ購入。

クレームブリュレフラペチーノもいただきました☆
ほろ苦で美味しい♪
これが出ると「秋」って感じがするんだけど。。。
暑いのでホットのラテとかはまだ当分飲めなさそうだわ。



それからもう一つ。
9月1日は愛用している「ほぼ日手帳」の発売日です。

そう、来年の。


いつもサイト限定のセットを購入しているのですが、去年に至っては気付くのが遅すぎて欲しいのが売切れで(´・ω・`)

mixiで良い人に譲ってもらえて事なきを得ましたが。
今年は売り切れる前にちゃんと注文しないと♪

カズンのピンクがいいんだけど、ツートンカラーのネイビーとオレンジの組み合わせも良さそうで迷い中。。。
来週渋谷に行くからLOFTに行って実物見てから注文しようかな。
しかし、すでに売切れも出てきてるからなぁ。。。

発売開始の11時にはサイトがつながりにくくなったみたいだし、おそるべしほぼ日手帳。

たかが手帳とナメていたら、私のように欲しいものが手に入らなくなってしまいます。

はじめに「愛用している」と書いたけど、空白の方が多い私はカズンよりオリジナルの方がいいんだろうけど。。。

とりあえずカズンを買っておいて、11月に出るDisneyコラボのが良さそうだったらそっちにするか。

ほぼ日手帳、なんでこんなに欲しくなるんだろう。。。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
