

トリミング&代官山ランチ☆

ゴールデンウィーク初日の29日、チワーズのトリミングでfさんに行って来ました

少し早く着いたので目黒川沿いをお散歩してから向かったのですが、それでも時間を持て余し最後はシャッターが開くのを待って担当トリマーさんに預けました。

それからはスタバでのんびり。
2011_0501XZ-10106_R.jpg
お腹が空いていたので思わずケーキも頼んじゃったんだけど、キャラメルシフォンケーキ、メチャ旨でした。
2011_0501XZ-10108_R.jpg
連絡があってお迎えに行ったのですが、ついつい店内を物色してしまい、気付いたら12時半を回ってるΣ(゚д゚lll)

大急ぎで代官山までの坂道を登りましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そう、代官山で花ちゃんと12時40分に待ち合わせしていたのです。

5分位で代官山に到着。
実は花ちゃん、早く着いていたみたいでメールをくれていたのに気づかなかったの。
気付いていたらもっと早くに行けてたのに、申し訳ない(´・ω・`)


花ちゃん家から出勤は末っ子の柚。
相変わらずの可愛さ。

まず最初は29日オープンだった『オラーリオ代官山』さんへ。
2011_0501XZ-10111_R.jpg

こちらはマザーカートの販売、メンテナンスの窓口や日本各地のワンコと泊まれる宿のパンフレットを置いてあるお店です。
あとはカフェスペースもあって、ドリンクのみみたいですが、ワンコとちょっと一休みする事も出来るみたいです。

私と花ちゃん、何年か前にマザーカートを購入しまして。
多分、マザーカート初期の頃。
UPCOLORSとコラボするみたいだと情報を得てから数ヶ月待ち、発表されたらされたで待ちきれず、数量限定と知れば買えなかったらどうしようと不安になり、若干病んだ感じでした。
で、無事に予約して大枚はたいて購入したのですよ。
当時、こんなに可愛いカートは他にないというデザインだったし、なんと言っても蓋がメッシュだけじゃないのが有難い。
電車を利用するものにとっては蓋はきっちり閉まらないと困るんです。
外が見えると興奮しないとも限らないし、犬嫌いの人にとっても迷惑でしょうし。

でも、マザーカートでも、ミニバギー以外は蓋がしっかり閉まるタイプはないんですよね(T ^ T)
オプションとしてでもいいから、蓋も用意して欲しい。
そうしたら着せ替え様にも欲しいデザインはいっぱいあるんだけどねぇ。

さてさて、新作のカート達を眺めたり、良さそうな宿泊先のパンフレットを頂いてお店を後にしました。
ランチはすっごく久しぶりの『アフリカ』さんへ。
せっかくなので、ランチのコースをいただく事にして一息つきました。

ワンコ達の写真を撮りながらお腹を満していきました。
2011_0501XZ-10129_R.jpg
2011_0501XZ-10151_R.jpg

どれもお上品な量ではありしたが、お味はとっても良かったです。
2011_0501XZ-10133_R.jpg
2011_0501XZ-10135_R.jpg
2011_0501XZ-10138_R.jpg

2011_0501XZ-10163_R.jpg

そういえば、お供はNEWカメラのXZ-1。
2011_0501XZ-10123_R.jpg
店内の暗さを気にせずに撮れるのって本当にストレスがなくて良いです♪
可愛い柚がより一層可愛く撮れたかなvv

さて、お上品なコースだったのでちょっとだけ物足りなさを感じ。。。
さらにはオープンエアーの店内がちょっと寒くなってきたので、場所を改めることに。

駅横の「sign」さんにて。
2011_0501XZ-10168_R.jpg
ロールケーキ、ウマウマでした。
温かいドリンクもいただいてほっと一息。
ワンのことや仕事の話をしていたらあっという間に時間が過ぎていました。
2011_0501XZ-10164_R.jpg
ゆっくん、今日はママを独り占め出来て良かったね♪
また皆でお出かけしようね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
