スポンサーサイト


スムチー☆

先日、スムチーが家族に仲間入りしました

名前は。。。









2011_0731XZ-10020_R.jpg
『ひめ』です。

うふ。
スムチーカットにしちゃいました

カットする必要がない長毛種は、毛が長い事が常であるためにカットする事は良くないと聞いた事があるので今までカットした事はありませんでしたが。。。

万が一にも仕事で不在の日中に大規模停電が起こってしまったら、と思って、ひめっこだけカットしてみたんです

本当はギャランドゥなアリエルこそカットしたかったのだけど。。。
元気は元気だけど、なにせ8歳のシニア域に入ってしまった姉さん。
カットしたことで体調を崩したりしたら大変

さて、見る度に笑ってしまうスムチーひめっこ。
2011_0731XZ-10050_R.jpg

リアリティーを追求して、尻尾以外は全てスムチー仕様にしていただきました

カットは今回初めて担当していただいたF by design f+CのNさん。
可愛く仕上げていただいて有り難うございました


しかし、やはりというか、慣れない裸体生活は寒いらしく。
いっつも伸び伸びで寝てるひめが丸まって寝ているので、お洋服を着せてみることに。

先日J&Kさんで買ったつなぎを着せてみたら・・・あら可愛い
2011_0731XZ-10082_R.jpg

お洋服がとっても映えます

この夏はスムっこになったひめを満喫したいと思います
2011_0731XZ-10084_R.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
