スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショック!!!

ちょうど2年前、こんな記事を書きました

「熱闘甲子園にマジ泣き」


この時、私をとっても感動させてくれた佐藤選手が先月自殺したとついさっき知りまして。。。
ものすごくものすごくショックを受けました。

まだたったの20歳。

どうやら部内のイジメが原因だったようですが。
特待生として日大に入った以上は母校に迷惑がかかるから辞められなかったんでしょうね(推薦などで入った子が何か問題を起こすと翌年以降は推薦の枠がなくなったりするので)。

2年前、全力のプレーと笑顔でたくさんの人に感動を与えてくれた佐藤涼平くん。
彼の笑顔はもう見れません。


それにしても、人を自殺に追い込むほどのイジメをするなんて、大学生にもなって何やってるんだか。
頭悪すぎ。
体育会系の寮って、いまだにそういうのあるのね。
いわゆるシゴキだけじゃなく、性的な制裁まで色々あるって聞くし。

それにしても3年の補欠4人・・・って人物の特定も出来てる、ってことは周りも気付いていたってことでしょう。
こうなる前に何とかできなかったのか。
残されたお母様の気持ちを思うとやりきれないです。

どんな事があっても自殺は絶対にしないで欲しかったけど。。。
今はただただ、佐藤くんのご冥福を心よりお祈りしたいと思います。

あの夏のキラキラした思い出を胸に、どうかゆっくり眠ってね


テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。