スポンサーサイト


誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・





今日はダーリンの3●歳の、そして太陽の1歳の誕生日でした揺れるハート
ダーリンにはキルフェボンのタルトを憧れのホール買いぴかぴか(新しい)
昔から一度はやってみたかったのよね~るんるん
やっぱり高かったけど、誕生日なので奮発しました~あっかんべー
太ちゃんにはまたまたcelebわんこさんでお願いしました。
初めて頼むおいも系のケーキショートケーキ
白いホイップに見えるのはマッシュポテトみたいな感じですわーい(嬉しい顔)

太陽はもちろん、我が家の食いしん坊たちはみんながっついて食べていました(;´▽`A``
うちに来た時から生後半年を過ぎてもちびっ子だった太陽。
病院の先生にも「この子は1キロいかないんじゃないかな」と
度々言われていました。
しかし、我が家に来た以上絶対大きくなっていただくわexclamation ×2と逆にムキになってしまった私あせあせ(飛び散る汗)
小さくても体重はしっかりある子が理想なので、太陽にはまだまだ頑張ってもらわないとパンチ
あと1年くらいは肉体改造可能指でOKだと思うので、男らしくなるよう頑張ろうねぴかぴか(新しい)
でも、今までどおり、フレンドリーな性格はそのままでどんな人にもワンコにもやさしく出来る太ちゃんでいてほしいな。
ティンクもそうだったけど、太陽も物怖じしない性格で大きいワンちゃんが大好き犬
怒られてもめげない明るい性格るんるん
あ~男の子ってやっぱり最高exclamation
もちろん、女の子も可愛いけれどね。
それに、私が好きなのはティンクみたいなハイオンタイプだけど、太陽を見てるとドワーフの子もやっぱり可愛い目がハート
短い足で一生懸命飛び跳ねながら走っている姿はなんとも言えず愛くるしいハート達(複数ハート)
結局、どんな子であっても自分のお家の子はかわいいのですけどあっかんべー
何はともあれ、これからの一年も元気でたくさんの笑顔を見せてね、太ちゃんるんるん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
