スポンサーサイト


お迎え♪




昨日はマイミクのあやあやさんが大阪からチワワをお迎えする日で職場のワン好き仲間5人で羽田までお迎えに行ってきました(/*⌒-⌒)o

いつもながら貨物カウンターでの待ち時間は長くてやきもきするのですが、今日は自分のワンじゃないしお友達もたくさんいたので良かったぁ♪
そしていよいよご対面!
私はビデオカメラにデジカメを持って、運動会の時のパパみたいに撮影に勤しみました←小母バカ
恋(れん)くん、写真で見た以上に可愛かったです~(*/∇\*)
男の子だけあって、お顔の可愛さもさることながら体の構成もメチャメチャ綺麗!!
首抜け、トップライン、尾付きの位置、アンギュレーション・・・かなり見とれちゃいました♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

空港では恋くんの兄妹のチョコちゃんにも会えたのですが、女の子らしい優しいお顔でちっちゃくて可愛かったです♪
チョコちゃんはなんと私と同じ市内にお迎えされたとのことで、ご近所さんになります☆

帰りの車内では入っていたクレートから飛び出したりとやんちゃな一面も見せた恋くんですが、基本的にはおっとりさんな様で大人しい感じ。
お家に着いてからゲージに入れてあげるとすぐにうんPしてみんな大笑い(≧∇≦)ブハハハ!
お洋服を着せたところ、急に動きがぎこちなくなってフテ寝してましたがそんなところもすべて可愛い!
はぁベビちゃんてホントに癒されるなぁ♡→ܫ←♡

大型犬好きなべんべんですら、チワワが欲しいと言い始めた位にみんなを魅了した恋くん(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
早く大きくなってみんなでお出かけしようね☆
あやあやさん、子育て頑張ってくださーいd(@^∇゜)/♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
