スポンサーサイト


端午の節句



今日は端午の節句。
季節の行事が大好きな私はやっぱり食べずにはいられませんでした、柏餅(✪ฺ♉ฺ✪ฺ)
そして、これから菖蒲湯に浸かろうと思いますฺ(◡‿◡ฺ*)♡
こういう行事って季節を感じられるから大事にしたいなぁ☆

さて、GWもあと1日。。。
5連休、いつのまに過ぎ去ってしまったのやら☆=>=>=>(+_+。)ガーン
先日の日記で書いた「24」ですが、30時間ほどで観終わりました♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。♡
一人だったらご飯もインスタントとかで済ませてぶっ続けで観たと思うのだけど、そうもいかないのでちょっと時間かかっちゃいましたね゚+。゚+(๑´→艸←`๑)+゚。+゚
しかし、ラストがシーズン3へと繋がっていてビックリΣ(゜皿゜)
また次が観たくなっちゃったじゃないのぉ!!
次はLOSTを観る予定だけど、DVDは買ってあるから急がなくていいし。。。
シーズン3借りちゃう???
って勢いなのですが、さすがに不規則生活はもう出来ないので当分お預けですね(´・ω・`)

さぁて、あと1日どう過ごそうかなぁ♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
