スポンサーサイト


連休初日♪




水曜日がお休みの私にとっては今日から5連休♪
お正月以来の連休にテンション上がりまくり♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。♡
でも、きっとあっという間なんだろうなぁ(´・ω・`)

初日の今日は、無理やり二度寝してお昼に起きました。
その後、アリエルを連れていったん我が家へ。。。
マーキング女王なので、お散歩中立ち止まる事が多くて大変(;´Д`)×
予定よりちょっと遅れて我が家に着いたのですが、良いタイミングで宅急便が来ました♪
先日オーダーしたLALAさんのカラー&リードを受け取りホックホク(*^m^*)
発売後5分足らずで完売したと予想されるのですが、何とかゲット出来た私ってラッキー♡
帰ってきてから早速ベルちゃんに装着♪
ベルには小さいのだけど、コートが短くて装着写真がわかりやすいのでモデルさんになってもらいました(o^-')b
レオパード柄だけどピンクなのでとってもラブリー♡→ܫ←♡
やっぱりベルちゃんサイズも欲しかったなぁ。。。
またいつか、再販してくれるのを待とうっと♪

さて、帰りに借りてきた「24シーズン?」をこれから観ようと思います【 TV 】    ( ̄ *)
全12巻、何時間で観れるかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
