スポンサーサイト


職場の仲間とペット博♪




GW恒例のペット博、2日目の昨日に今年は職場のみんなと行ってきました。
こんな大勢で行くのは初めてだったけど、ワイワイ出来て楽しかったです。

我が家からはちびっ子たちを連れて行こうと思ったのに、ひめっ子が朝から嘔吐。。。
仕方無しに我が家の王子だけ連れて行くことになりました。
お土産のおやつとか買うつもりでいたから、身軽な方が結果的にも良かったのだけど。

ひめに着せるつもりだったフリフリワンピを太陽に着せてみたら、意外に似合っていて可愛い( ̄m ̄* )
また女装にハマりそうなくらい。。。
もしかして、ひめより似合ってる?っていうくらい着こなしてくれた太陽。
写真撮っておけば良かった・゜゜・(×_×)・゜゜・。
相変わらず、愛想の良さは天下一品。
色んなワンコにご挨拶してました。
災害救助犬のデモンストレーションを見学していても、しっかりお仕事しているワンコたちにキューキューと遊びの催促(;´▽`A``
太ちゃん、みんなお仕事してるから遊べないのよ~と言ってみてもわかるはずもなく、必死にアピールしてました。

お留守番チームへのお土産にたくさんの馬肉を購入♪
鹿さんやお馬さんは良い筋肉を付けてくれるので、おやつは出来るだけ牛や豚はあげないようにしています。
「中毒になる位美味しい」という、馬タンはみんな目をキラキラさせながら食べていました(☆д☆)
あ、そういえば安いベッドを買おうと思っていたのに忘れてた!!
せっかく安かったのになぁY(>_<、)Y
期間中、もう1回行っちゃう!?


写真左:綺麗なお姉さんの膝の上だとお目目キラキラの太陽☆

写真中:帰ってすぐに爆睡モードへ

写真右:お土産のお馬さんたち



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
