スポンサーサイト


ジンギスカン最高!!




今日は、月に一度のナンチャッテセレブ会の日♪
今月のお店は「鐵玄」。
ジンギスカンの美味しいお店で大のお気に入りのお店です☆
去年の秋くらいからしばらくの間、月に2回くらいは行ってたかも。
北海道生まれの私ですが、正直、ここより美味しいお店には行ったことがないです。
まぁ、今は昔と違って北海道でももちろん美味しいお店はあると思うのですが。
東京でも数年前のジンギスカンブームでたくさんお店があるので、本当は他にも行ってみたい気もします。
でも、このお店は本当に美味しいのでどうしても他に行く気がしなくって。。。
北海道では食べた事のなかったラムのたたきとかレバ刺しとか、本当に美味しいんです♪

実は、ナンチャッテセレブ会でこのお店に行くのは2回目。
でも前回は違う店舗で、お肉が薄切り?な感じがしたので、今日はいつも行っている店舗の方に行きました。
さらに、メンバーは5人ですが座敷の方ではなくてあえてカウンター席でお願いしていたんです。
経験上、焼き方のお兄さんに焼いてもらった方が絶対美味しいと思ったのでd(^-^)
それもまた大正解☆
私たちは食べるだけだし、食べ頃を教えてくれるので楽チン♪
そしてやっぱり前回行った店舗よりもお肉は厚切りで大きめでした♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。♡
とーっても美味しいラム肉を堪能出来ました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ここは、オリジナルの付けダレも美味しいけど、塩で食べるとさらに美味しいのです。
時々カレーパウダーも一緒にお塩に混ぜて食べるとこれがまたまた美味♡→ܫ←♡
ジンギスカンをお塩で食べるなんていうのもこのお店が初めてでした。
もともと焼肉なんかも塩で食べるのが好きな私にとっては、このお店が好きな理由の一つなのです。

帰りはこれまたお決まりのスタバでお茶をして食べたかったバナナケーキを食べて帰って来ました。
早くお風呂に入らないとニオイがけっこう強烈についているので、ワンたちが大興奮です(^▽^;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
