スポンサーサイト


☆プラダを着た悪魔☆




4月18日は映画「プラダを着た悪魔」のDVDの発売日でした♪
けど、ほとんどのお店では昨日のうちに発売されていて、私も予約していたお店で昨日購入してきました。
当初、夕方頃の入荷という事だったのですが、仕事帰りに寄ったのはお昼前。
「プラダを着た悪魔」と大々的に作られたスペースにも「coming soon!」とだけ書かれていて、商品は並んでませんでした。。
さすがに早いよなぁ、と思い一度はお店を出たのですがどうしても諦めきれずに引き返し店員さんに予約伝票を渡して聞いてみました。
「ちょっと待ってください」と言って去っていったのですが、しばらくお店の奥でゴソゴソ。。。
やっぱりまだ無いのかなぁ?と思っていたのですが。
まだ開いてなかったダンボールの中から出してきてくれたようでした♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。♡
思い切って聞いてみて良かった♪

ルンルンで帰ってきてから早速観ました【 TV 】( ̄ *)
やっぱりとっても素敵なお話☆
主演のメリルストリープも素敵だけど、何と言ってもアンが可愛すぎ~♡→ܫ←♡
どんだけ目がデカイの!?って位、タレ目で黒目がちで大きな瞳は吸い込まれそうなほど。
それに、このお話の見所はやっぱりファッション!!!
観ていて本当に飽きないのよね。
オシャレ心をくすぐられまくり(>▽<;;
買い物に走らないよう気をつけないと(^▽^;)

写真左:早く開封したい気持ちを抑えてパチリ☆

写真中:「OC」はエビちゃん、「プラダ・・・」はもえちゃんが宣伝中♪

写真右:何とかゲットできた限定のユナイテッドアローズコラボ版にはシルクのスカーフが付いてます(*^m^*)ムフ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
