スポンサーサイト


今度は私の誕生日~ぞろ目編




昨日は私の誕生日でした。
ここのところ、自分の年がわからなくなることがあったのだけど、今度はぞろ目になったので年齢を言う時に一瞬考える事もなくなりそう。

さて、夜はダーリンにご飯に連れて行ってもらいました。
麻布十番にある「大田原 牛超」さんはよくテレビにも出ていて一度は行ってみたかったお店♪
こんな時でもないと来ないだろうと、ここでしか食べられないお肉を頼んでみました。
メニューには「体調が良くない時にはご遠慮ください。」と書かれているほど脂肪成分の多いお肉。
さらに、「貴腐」といってなんとお肉を33ヶ月も寝かせたものをオーダーしてみることに。

コースの一品一品はどれも美味しかったけど、いよいよ出てきたメインのお肉w(゜o゜)w オオー!
ロースはチーズなどのように熟成させたもの独特の香りがしました。
苦手な人はちょっと食べられないかも。
それでもって、ピンク色のお肉はホントにジューシー☆
わさび醤油なんかで食べるとさっぱりして美味しかったです。
ヒレの方は、繊維がまったく無い感じで最高に柔らかかったです。
ロースにはあったクセのある香りも無かったし、脂肪分は程よい感じで、こっちの方が食べやすいかな。

お腹いっぱいだったけど、最後のデザートも美味しくペロッと食べちゃいました(*^^)v
ダーリン、ごちそうさまでした~('-'*)アリガト♪

プレゼントは渋西のMさんがわざわざ持ってきてくださいました<(_ _*)>アリガトォ
先日、指輪のサイズの確認をされたので指輪だろうとはわかっていたけど、やっぱりそうでした。
しかも、フランクの指輪であろうこともなんとなくわかっていました。
カンてやつですねy(^ー^)yピース!
クリスマスにもらったペンダントとおそろな感じで、最近ゴールドが好きになってきているので良かったです。
本当はバッグにしようとしたらしいのだけど、私がずっと同じ指輪をしているからって事で指輪にしたらしいです。
別に指輪なんてとっかえひっかえじゃなくてもいいので、バッグの方が良かったなぁなんてちょっと思ったりもしたけど(^▽^;)
また次回に期待して、有り難く頂く事にしますO(-人-)O

         


写真左:さすが幻の大田原牛でした(#^.^#)
写真中:前もこんなだったっけ??袋がとっても可愛い♪
写真右:遊び心満載のシールは時計の文字盤ライクです(o^-')b グッ!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
