スポンサーサイト


(*'(ェ)')ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪




今日は我が家で一番の不思議ちゃん、ひめの1歳の誕生日でした♡
今まで大きな病気もせず元気に育ってくれて本当に嬉しいです。

去年の1月にティンクを亡くしてから、すっかり元気を亡くした私。
アリエルとベルがいてくれたおかげでかろうじて元気ではいられたけど、ティンクの事を思い出しては泣く日が続いていました。
そんな時、ブリーダーさんのHPで見たのがひめでした。
私もダーリンも、もうチワワはもちろんどのワンコも飼う気はありませんでした。
飼っても、きっとティンクと比べてしまう。。。って思ったからです。
でも、ひめの写真を見て心が動きました。
そして、絶対にダメだろうとわかってはいたけれどダーリンに写真を見せたんです。
すると「じゃぁ、誕生日プレゼントまだだったからこの子にしようか」と、信じられない事を言ったんです。
まずそんな事はあり得ないと思っていたから、今度は私の方が困ってしまって(;´▽`A``
お迎えする心構えなんてまるでなかったし、ティンクを亡くして間もないのにもう次の子なんて。。。って考えると、とてもじゃないけどお迎えなんて無理!
すぐに返事は出来ずに一晩考えました。
だけど、私だけではなくてダーリンも気に入ってくれたというのはそういう縁なのかもしれない・・・と考えるようになりました。
そうしてひめは我が家にやってきたのです。
お迎え前に目を怪我してしまい、なかなか治らなかったのでお迎えが遅れてしまいました。
目の傷は、今も残っています。
でも、そんなのどうって事ないです。
いつもルンルンでテールは上がりっぱなし♪
フリーステイの綺麗に出来る子で、女の子の割にはショートバックで私好みの体型です。
性格は明るくて、怒られても全くめげません(^_^;)
そのくせビビリでお外に出ると急に大人しくなっちゃいます。
見ていて思わず吹き出しちゃうな不思議な事をよくやるのですが、それがまた可愛くて♡→ܫ←♡
お迎えした時は最高に崩れていたのでダーリンは「キツネみたい」とよく言っていたのですが、ちゃーんとチワワになりました(* ̄m ̄)ぷっ

そんなひめと今日はデートLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
しかし、寝不足がたたって昼過ぎに起きてしまい出だしが遅くなっちゃいました(×ω×;)
お買い物に行って、お散歩して。。。と思っていたのに、なんと雨がΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
しかも、行こうと思っていたFR、もしかして定休日では!?と思ったらやはりお休みでした。
けっこうテンション下がっちゃったのですが、気を取り直して原宿へ。
PGでFRのお洋服とFOOKOOのチョーカーをひめっこにプレゼント o(*^▽^*)o~ルン♪
お店に来ていたお客さんのヨーキーくんと看板犬のプリンちゃん&ももちゃんに興味津々のひめ。
今まではワンコが苦手で挨拶も上手に出来なかったのだけど、今日は自分から寄って行ったりしてました(*'-')//”パチパチ☆
ちょっとずつでもいいから、お友達と遊べるようになるといいな☆

帰ってからはケーキでお祝い♪
ベルの時もお世話になったcelebわんこさんでオーダーしたケーキは大好きな桜のモチーフで飾られていてとっても綺麗(*v.v)。。。
ケーキのロウソクが怖くて近寄れないひめの写真撮影はかなり困難でした(´ヘ`;) 
しかし、なんとか全ての撮影を終えてケーキにありついたひめφ(c・ω・。)ψ もぐもぐ♪
とっても美味しそうに食べて、今は私の足元で寝ています。

どうか来年の誕生日も元気で迎えられますように*:.。☆..。.(´∀`人)

写真左:1歳になりまちた♡
写真中:ロウソク付きは怖いらしい(^_^;)
写真右:可愛いひめっこの為にママは奮発しちゃいました♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
