スポンサーサイト


セクシーボイスアンドロボ

そろそろ新ドラマが続々と始まる時期。。。
いきなり見逃しました、「花嫁とパパ」。
出てる役者さん、ハッキリ言って好きではない人もいるのですが。

石原ひとみ・・・( ̄× ̄)b゛NG!!

田口淳之介・・・( ̄× ̄)b゛NG!!

しかし。

時任三郎・・・d(>(ェ)< )Good!!

和久井映見・・・d(>(ェ)< )Good!!


なのでとりあえず見てみようと思ったんだけど、まんまと忘れました。
来週はどうしようかなぁ。。。

そして「セクシーボイスアンドロボ」。
これは、見れたので良かったです♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
松山ケンイチくんは、あまり知らなかったのだけど「DEATH NOTE」の時のインタビューを見てなんかいいなぁって思いました。
メッチャ訛ってたんで(* ̄m ̄)ぷっ
久しぶりに個性的でいい役者さんが出てきたなぁって思います。(←何目線!?)
今回のドラマはコメディタッチだから微妙かもだけど。。。
そして、何といっても第一話のゲスト、中村獅童!
プライベートはダメダメな印象だけど、演技は好きです♡
いい味出すんですよね~♪
大好きな映画、「いま、会いにゆきます」がまた見たくなっちゃいました。
そういえば、DVDを買おうと思っていながらまだ買っていないんだった(×ω×;)

そうそう、岡田義徳くんも出ていて今までとは違った役でこれもまた良かったなぁ(・ω・)bグッ
大後寿々花ちゃんて主役の子も可愛かったので、とりあえず来週も見ると思います☆


あとのドラマといえば。。。
山Pのドラマも外せないし、英明のドラマ、菅野美穂のドラマも見たいなぁ(*≧з≦)
テレビっ子としては一通りチェックしないと気が済まないのです←テレビバカ\( ̄o ̄)
面白いのがたくさんあるといいなぁ♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
