スポンサーサイト


夜桜見物☆




今日はとっても忙しい一日でしたヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)

午前中は仕事。
終わってからダッシュでマリンへ≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ
いつもなのですが、類は友を呼ぶのか私の席の周りには不思議な人が必ずと言っていいほどいます。
昨日も不思議ちゃんな男の人がいたので突っ込みどころ満載(-.-)ノ" ナンデヤネンッ
ちなみに、その彼の言動で一番のヒットは「早く馬原をつまみ出せ」というものでした。
知らない方も多いとは思いますが、馬原とは相手チームの最後の切り札的投手。
その時点で馬原選手は出ていませんでした。
「( ̄ェ ̄;) エッ?つまみ出せって、まだ出てませんけど!?」
と心の中で突っ込みました。
いない人をつまみ出す事は出来ませんから~!!
たぶん彼の言いたかったのは「早く馬原を引っ張り出せ(僅差に詰め寄って相手の切り札を出させるくらいの展開にしろ)」だと思います。
大体がこんな感じで、とても20代後半であろう年齢とはかけ離れた言動、行動が多くて試合に集中できず(´・c_・` )
ふぅ~変な人のいないところで観たいものです(┯_┯)

その後はカルフールへ行ってちょっとブラブラ。
スタバに行って最近ハマっているモカチーノとスコーンを頂きながらマッタリしていると、隣にバカップルが(||゚Д゚)
二人席が並んでいるところで、向かい合わせではなく横に並んで座る為、私を含め周りは大迷惑o(・`ヘ´・)oムカッ
混んでいるのにそれじゃ隣が座れないじゃない!!
私側にも男子がかなり寄って来ましたが、絶対よけてなるものかと意地でも動きませんでした(オバポイント3点アップ)。
そういえば、そのバカップルの片割れの男はサンプルで配られた桜のシフォンケーキを食べて「うーん、チェリーの味がするね」って言ってましたΣ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
「どこがチェリーだよ!!!」
とまた心の中で突っ込んでしまいました。
今日はいつにも増して不思議な人が周りに集中ε-(;ーωー)フゥ…
ま、私が呼んでいるのかもしれませんが・・・くわばらくわばら。



そして今日のメインイベントは夜桜見物☆彡
ダーリンと待ち合わせて夜の千鳥が淵へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ここ何年かは毎年千鳥が淵に行っています。
ライトアップされているので、とっても幻想的(∇〃)。o〇○♪
いつもはダーリンがスタスタ歩いてしまうのだけど、今日はゆっくりと歩きながら見る事が出来て良かったです。
途中でかなり大粒の雨が落ちてきて、桜の花びらが少し落ちたのですが、ひらひらと落ちる花びらもまた綺麗♡
毎回、その神秘的な光景に感動してというか切ない気持ちが溢れて涙が出ます。

それに桜を見ていると、「日本人で良かったなぁ」っていつも思います。
たぶん、日本人が桜を見て「綺麗」と思う感情は海外の人が見て思う「綺麗」よりももっと奥深いものがある気がします。
その儚さやある意味での潔さ。。。そういう桜の姿を小さい時から見ている日本人の桜への思いは特別なものがあると思うんですよね。
まぁ、宴会の口実として花見をしている人も大勢いますが(-_-;)

東京でももうピークはすぎてしまいましたが、もうちょっとだけ、大好きな桜を楽しみたいです☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
