スポンサーサイト


きらきらアフロ&KILLERS解散ライブ





今日は花ちゃんと去年の夏に続いてきらきらアフロの放送禁止イベントに行ってきました o(*^▽^*)o~ルン♪
去年はラッキーなことにすぐにチケットが取れたのだけど、今回は先行予約で見事に玉砕(x_x;)
こうなったら行けるだけでもいいや~!って思っていたのだけど、人間って欲深いのよね。
だんだんいい席で見たくなって。。。
最終的にはなんと最前列の席をget出来ましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
本当なら2列目か3列目だと思っていたのに、届いたチケットを見て目を疑っちゃいましたΣ(='□'=)ウッソー!?
なので、より一層今日が楽しみだったのです♪

応援グッズの引き換えと、物販があるので早めに待ち合わせたのですが、平日だからなのか行列もなくすんなり終了。
時間をもてあましたので近くのスタバでお茶してからいざ会場へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
何年ぶりの武道館だかわからないけど、やっぱりいい意味で狭かったです。
そして、予想よりもはるかにセンター寄りの位置で最前列!!
これまた嬉しい誤算で、テンション↑↑でした。
応援グッズのハッピを着て、うちわを持って準備OKv(*'-^*)-☆

最初はKILLERSのライブからだったのだけど、ナホミちゃんの可愛いコト!(人・ω・ω・)☆超かわいい☆(・ω・ω・人)
わずか一時間足らずだったけど、最後のライブは本当に楽しかったです♪
最後の曲が終わって退場して行く時はホロっと泣けました。

・・・が!
きらきらの本編が始まる前に、会場はすでに大爆笑。
今度はオモシロすぎて泣けました。
ホント、きらきらって最高だわ☆
トークが終わってからはお祭りみたいに鶴瓶さんがお神輿に乗って会場内を練り歩き。。。
そして最後にドッキリ企画。
ナホミちゃんからKILLERSメンバーへの卒業ドッキリがありました。
これには私も花ちゃんもかなり泣けました。
「化粧が~。。。」と思ったけど、最後はもうそんなのおかまいなしで泣き続けました。

約2時間半、笑いあり涙ありで忙しかったけど。
とっても楽しかったです。
KILLERSはもう解散しちゃったけど、またいつかきらきらのイベントには行きたいなぁ。
花ちゃん、その時はまたよろしく~+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

写真左:武道館って何年ぶりかなぁ。。。
写真中:20,000,000円のベリケンさん、今回は売れたかなぁ?
写真右:応援グッズのハッピとうちわ(会場でみんな貰えます)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
