スポンサーサイト


開幕!


今日はマリンに行ってきました。
昨日が開幕だったのだけど、休み希望出すのすっかり忘れていましたヾ('(ェ)';)ノ 
なので、私にとっては今日が開幕♪

しかし、昨日からの風と雨がなかなか止まず、マリンに行くのが若干苦痛に・・・(;´▽`A``
中止になるのを心待ちにしていたのだけど、お家を出る時には雨もほとんど上がっていました(´・c_・` )
寒いだろうし、またいつ降るかわからないので足取りは重かったのだけど。
やっぱり行って良かった o(*^▽^*)o~ルン♪
今日は大好きな小林くんが先発だったの忘れてた(〃∇〃)エヘ
カッコいんだなぁ、パパになっても♡→ܫ←♡

しかーし、途中で雨が強くなったり、止んだと思ったらどっと寒さが増したりで辛かったです。
試合も引き分けだったし。。。
寒くて全身に力を入れていたので、ふくらはぎとか変なところが筋肉痛にW(*>(ェ)<*)W 
マリーンズに関しては晴れ女だったのに、いつも一緒に応援していた相方がいないせいか、パワーが落ちてきたのかも(´・c_・` )
今度の週末も天気悪いみたいだし、晴れ女復活出来ないかも~(┯_┯)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
