スポンサーサイト


た~すてけて~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

昨日は以前婦長さんだった方と、職場の先輩のお子様も一緒にお食事しました。
私が、今の職場に最初に入職した時にちょうど生まれたばかりの子が今年はもう小学生だなんて。。。(´・c_・` )
でも、とっても可愛い子で、もし小児科にいたら間違いなくお気に入りの子にしちゃってただろうなぁ♪
婦長も相変わらず楽しい人で、また一緒に働きたいなぁって思っちゃいます。

そんな楽しい時間を終えて、お家に帰って来たのですが。。。
食べ過ぎたのか、急に腹痛がW(*>(ェ)<*)W
しかし、そこは元が丈夫な私のお腹!
一度トイレに行ったらすっきり解消♪
気を取り直して、最終回だった「今週、妻が浮気します」を見ようとしたところ。。。


ん?ない!?

なんでなんでなんで?

ちゃんと予約したよ?

訳わかんないよ?



そしてやっと気づいたのでした。。。











「ハードディスクの残量不足」にΣ┏(|||`□´|||;;)┓



やっちまいました。
よりによって最終回、ですよ。
楽しみにしてたのに~\(*`∧´)/ ムッキー!!
と怒ってみても、確認しなかったのは私なので(-ω-。`)
再放送まで待つしかない。
しかし、いつやるんだ再放送?

あまりのショックで?風邪引きました。。。
あー、喉が痛いよぉo(;△;)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
