スポンサーサイト


お久しぶり~(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)



今日はひめと太陽を連れて前職場へ行きました。
ひめと太陽をお迎えした去年の夏以来なので、かなり久しぶりでした。
お休みで会えなかったスタッフもいて残念だったのだけど、大きくなったひめと太陽をたくさん可愛がってもらいました☆
今の職場もワンコ大好きな人ばかりだけど、前の職場もそうなので嬉しいです♪
いいのか悪いのか微妙ではあるけど、職場に連れて行けるというのはかなり有り難いです♡→ܫ←♡
今の職場はたった一人が怖くて連れて行けませんから。。。

帰りは駅のスタバに行ったのですが、しっかり「トール」と言ったのにショートサイズで出てきたのでテンション↓↓↓
でも、言えずに受け取る小市民(^_^;)

行く時には落ち着きのなかった2ワンも帰りの電車は私と共に爆睡(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ
私、電車で寝るとかなり前のめりになるんです。
爆睡して目が覚めるといつも自分の膝が目の前にあります。
ものすごーく屈曲した体勢で寝ていてメチャメチャ恥ずかしいです(/ω\)
今日も、かなりいっちゃっていました(; ̄ー ̄川
後ろに仰け反って口開けてるのも嫌だけど、私みたいに寝てる人は見かけないので、やっぱり恥ずかしい。。。
普通に眠りたいです(-ω-。`)

写真左:VIPさんがいなかったので応接室でのびのび♪
写真右:可愛いスタッフの手にお座りで固まってしまいました(* ̄m ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
