

仕事、辞めることにしました

●ルール:見たらやること。
タイトルを「学校(仕事)辞めることにしました」
に設定すること。
地雷バトンです。


●見たらすぐやるバトン←これ重要。見た人は、必ずやること。今すぐやること。マイミク様は、足跡が付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意。
 

ではでは、早速始めます。



★好きなタイプを外見で答えよう!

「外見で」って限定してるんだからやっぱり、男前がいいでしょ~。
後は、ナヨってないガッチリした人。
マッチョはNG


★年上が好き?
    
好きか嫌いかなら、嫌い


★お財布はどんなのつかってるの?

CHANELのカンボンライン


★携帯は、どんなの使ってるの?
  
ドコモのP903iTV



★携帯ストラップは?
  
ミスバニーのミラーストラップ♪


★手帳もってますか?

糸井重里のほぼ日手帳(ほぼ使ってないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)


★バックは、どんなの?
  
ON:ヴァレンタインハイのデカバック、サマンサタバサ
OFF:ヴィトン、コケティ、SNARL

っていうか、あんまり決めてない

  
★バックの中身は?
  
財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、メイク道具、
本、DSlite、手帳、通帳、印鑑。。。
ONもOFFも中身はてんこ盛りですが、それがなにか?


★星に何て願う?
  
?世界平和(笑ったの誰だ(`□´)コラッ)
?家族仲良くいられますように


★もし、クレヨンに生まれ変わったら?
  
その時考える


★好きなスポーツは?
  
野球(小さい時から見るの大好き)
陸上(高校の時、マネ子やってたので)
フィギア(別にイナバウアーのせいではなく、中学時代の冬の体育はフィギアだったので)


★好きな曜日?
   
月曜(アフロの放送があるから♪)
あとは不規則な生活してるから特になし。。。


★最後に見た映画は?

劇場では「蒼き狼」
DVDでは「キューティーブロンド」

★怒ってるときは、どうする?
  
思いっきり態度に出す。。。時もある。
大人なので我慢することもある。
でも、あんまり引きずらないかなぁ。   

★お年玉は、何に使う?
 
宵越しの金は持たない主義


★夏と冬どちらがすき?

絶対冬!
寒かったらたくさんお洋服着てまぬげるけど、裸になっても暑さはしのげない!!
気温28度以上で正常な生活動作が出来なくなります。。


★最後泣いたのいつ?
  
今週の火曜日、映画「東京タワー」の予告編を見て
      

★昨夜、何してた?
  
ご飯食べに行ってた


★好きな花は?

ひまわり、スズラン、ハイビスカス、バラ



☆以上☆
めっちゃ久しぶりのバトン。
ナッツちゃんから回って来たというか、自ら地雷を踏んでしまったのだけど。。。

明日、早番なのにやっちゃったよ(^^ゞ
騙されたみんなも、ぜひやってちょヽ(〃^・^〃)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
