スポンサーサイト


可愛いニャ♪


昨日は仕事が終わってから急遽ダァリンとお出掛けしました。
まずはイクスピアリで映画鑑賞。
観たのは「蒼き狼」なのですが、久々の大ハズレ(´Д`)
真剣な場面なのに滑稽すぎて爆笑しかけた場面が何度もありました。
何といっても若村麻由美、菊川怜の演技がビックリするほど下手すぎ。
それだけで作品の質をそうとう下げてしまってましたね。
あれは本当に酷かったなぁ。
なかなかここまで批判しちゃう作品も無いのですが。。。
子役たちもイマイチだったし。
一番泣いたのは・・・予告で見た「東京タワー」でした。
予告だけなのに、はじまってすぐから涙が止まらず。
本編見たらどうなっちゃうんだろうと思ったくらい。
でも、絶対観たいわ♪

映画が終わってからディズニーストアへ。
可愛いシリーズが出ていてテンション↑↑↑
下手したらシリーズのもの全部買っていたかもε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
でも、そこは我慢我慢で写真のものだけにしました。
あ~でもマグカップもやっぱり欲しかったな。。。

そして、そのあと寄った新星堂では欲しかったDVDが激安だったので3作品とお店でかかっていた曲がとっても素敵だったので店員さんに聞いてCDも買っちゃいました。
いろんな曲をボサノバ調にカバーしているのですが、歌声はとっても耳に心地よくって朝や入浴中、リゾートなんかで聴きたい曲です。
SOTTE BOSSEというアーチストのアルバムです。
皆さんも良かったら聴いてみてくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
