スポンサーサイト


嬉しいこと&残念な事



昨日は寿退職して去年出産された職場の先輩と久しぶりに会いました。
1年半ぶりくらいの再会です。
出産されたのに、体型は相変わらず細いまま!!
お子ちゃまはちょうどプクプクな時期でニコニコ笑顔がとっても可愛かったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
最近、人見知りするようになってきたみたいですが泣かれなくて良かったぁC=(^◇^ ;
私の方はチビ達を連れて行きました。
アリエルやベルはもちろん、ティンクも可愛がってくれていたのでチビたちのお披露目でもありました。
久しぶりに会ったので話に花が咲き、お茶だけで済まそうと思ったのにお腹が空いたので二人してパスタセットなんて頼んじゃいました(;´▽`A``
Oさん、今日はありがとうございました~♪

帰りに職場へ寄ったのですが、そこでは残念な事が( ┰_┰)
先月発見した、可愛いチワワンのベビーちゃん。
ホントに可愛くてうちの実家で飼えないかなぁ?とまで思っていた子なのですが、ついについに!唯一?ワンを飼っていなかったSさんがその子なら飼ってもいいかなぁ?って言ってくれていたんですv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
悩んでやっとそう思ってくれたのもつかの間、ブリーダーさんのブログが更新されていて、その子をお残しにすると書かれていたんです( ̄■ ̄;)!?
でも、どうしても諦めきれずに私が電話をかけてみたのですが。。。
可愛くてお残しなのかと思ったら、どうも体重が増えずにいるらしくて夜中も数時間おきに水分やらを強制的に補給している状態とのこと。
低血糖を起こす可能性も高そうで、今の状況ではとても分譲は出来ない。。。と言われてしまいました。
可愛いいから残す・・・なら食い下がってでも!と思ったのですが、健康に心配がある子を譲ってくれとは言えませんでした(=;ェ;=)
せっかくせっかくSさんのお気に入りの子が見つかったというのに、とっても残念。
しかも、もともとはトイプーちゃんが好きなSさんなので、チワワンを気に入ってくれた事はまさにミラクル☆
犬種は何でもいいけれど、また可愛い子見つけるので待っててくださいね、あやあやさんp(#^▽゜)q

写真左:初対面のチビ組
写真右:Oさんにナデナデされてうっとりの太陽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
