スポンサーサイト


♡バレンタイン♡


今日は銀座にバレンタインのプレゼントを買いに行きました。
ダーリンはチョコがあまり好きではないので、選ぶのがいつも大変o(´^`)o
今年は「Wa・Bi・Sa」というショップで買いました。
抹茶のガナッシュを求肥で包んであるもので、チョコレートチョコレートしていないのでこれならきっと大丈夫かな、と。
買った後に試食してみたらとっても美味しかったので、自分用にも買えばよかったな(x_x;)
でも、自分に買おうと思っていたものは今日はもう売り切れで買えず。
あともう一つ気になっているショップのマカロンも日持ちしないので、14日の朝に両方を狙ってもう一度銀座に行くつもりです。

プレゼントは3年連続CHANELでネクタイを♡
本当は他にあげたいものがあったんだけど、バレンタインにネクタイをあげるようになってから仕事がけっこう上手くいってる感じだし、それに伴ってスーツを着る場面も増えてきてしまったから必然とネクタイもよく使うように。。。
自分で言うのもなんだけど、私があげたネクタイ以外・・・元々持っていたものはとても使えるような物ではなくて( 。-x-)-x-)-x-)
なのにスーツを着る機会だけは増えてしまって、数本のネクタイを使いまわしているので今年もプレゼントする事にしました。
ネクタイを選ぶ時は、メッセージ性のある色や柄を選びます。
ま、ほとんどこじ付けなんだけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
迷いに迷ったけど、納得のいく物が買えて満足満足☆
今度は自分の買い物でCHANELに行きたいわぁと思いました。。

さて、昨日までの2週間のダイエットで-4.5キロ痩せました♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。♡
なので今日は好きなものを(*^m^*)
朝は大好きな卵焼きを焼いて食べました。
本当はご飯も一緒だとなお嬉しいんだけど、さすがにそれは気が引けたので卵焼きとスープと野菜スティック。
そして買い物に行き、帰りにマックに寄ったのですがお目当てのメガマックは売り切れ。
というわけで新作のジンジャーチキンフィレオをもちろんセットで♪
バーガーは微妙だったけど、マックポテトはやっぱり美味しいヾ(@⌒¬⌒@)ノ
明日からはどうしようかな。
せっかく痩せてきているから、もうちょっと続けようかなって思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
