スポンサーサイト


夏休み~冬休み


短い短い夏休みが終わり、今日からお仕事ですがまだ眠れずにおりますあせあせ

夏休みはダーリン家のお掃除で終わってしまいました。
1日だけ、青山でお買い物&映画を観に出かけましたが、それ以外は家でひたすら片付け台風
それというのもダーリンの家族が揃って上京してくるため。
嫁ではないし、一緒に住んでるわけではないので多少気楽ではあるものの、やはり汚いままにしておくのもなんだか気が気ではありませんあせあせ(飛び散る汗)
というわけで、水周りを徹底的に磨きつつ、全てのお部屋のお掃除を敢行パンチ
掃除機がけも全てのお部屋~廊下~洗面所とやっていくと腰が固まってしまいましたげっそり
その後は雑巾がけ足
片付いていなかったダンボールもかなりの数片付けたのですが、やはりこの掃除機&雑巾がけが一番きつかった涙
何が楽しくて人の家を掃除してるんだか・・・と悲しい気持ちで私の夏は終わっていくのでしたたらーっ(汗)

というわけで気分は冬の旅行へとまっしぐら~飛行機
旅行計画をそろそろ始めないとるんるん
この時期が一番楽しいんだよねハート達(複数ハート)
ツアーパンフを集め始めたので「どこにしようか?」と聞いたら「どこでもいいよ」と言われたのですっかりモル気分波
楽モル(「楽園モルディブ」という年一で発行の本)も購入して気分を高めていたのですが、先日出かけ先でお茶しながらパンフを見ていたら「そんなに見てもモルディブには行かないよ?」とまさかの通告むかっ(怒り)
「はい?今何と???」と耳を疑ったのですが、「またいつかは行くかもしれないけど、2年連続で同じ国には行かないよ」とダメ押し考えてる顔
一気にテンションダウンな私バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも、言い出したらきかない人だし、半分諦めモード。
じゃあ、前にも候補になったランカウイのフォーシーズンズかバリやタイ、フィリピン辺りのアマンリゾートにしようかと思いつつもついつい覗いちゃう楽モル本
掃除を終えてから、ダーリンの目に付くように楽モル置いて帰ってきちゃいました(←全然諦めていない)あっかんべー
で、ついさっき、電話の時に「旅行、どこかアジアの国でもいいかなぁって思えてきた」って言ったら軽く「何で?」ですって。
「だって、モルディブはダメって言うから仕方ないじゃん」って反撃すると「他の所なら行ってもいいかなって思いはじめて来た」と目exclamation ×2
本当は去年行ったドナクリに帰りたい気分なんだけど、他にも行きたいリゾートてんこ盛りなのでそれならそれで全くNO PROBLEMexclamation ×2
いや~ん、やっぱり諦めないで良かった揺れるハート
と思っていたら今度は「まぁ、ハワイでもいいかなっていう気もするんだけどね」とexclamation & question
ハワイはマイルが貯まっているはずなのでエアー代が浮くっていうのもあるんですけど。
というわけで、なんとも先の見えない現状ですあせあせ

ハワイは大好きだから捨てがたいけど、行けば必ず散財してしまうのが目に見えているので、ある意味行くのが怖いですげっそり
それから、妥協策だったランカウイアマンリゾートも調べればやはり良さそうだったりもするんですよね目がハート
でもやっぱりモルのあの海は魅力的なので、私の第一希望はモルで揺るぎなしぴかぴか(新しい)
後はダーリンの心をどれだけ揺さぶれるか、ですね指でOK
モルだったら早く決めないとエアーが取れない可能性大なので、頑張ってアピールしないと電球
頑張れ、私パンチぴかぴか(新しい)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
