スポンサーサイト


行ってらっしゃーい(^^)/~~


昨日は昼間に幕張で映画を観てからダーリンを見送りに成田へ行きました。
モルディブに行ったのはつい先月の事で、ターミナルも一緒だったので、旅行に行くときの事が鮮明に思い出されて私もまた旅立ちたくなっちゃいました(ToT)
あ~旅行に行きたい!
GWの連休に期待かな♪
実家に帰りたいなぁ(愛しのミルたんに会いたいの☆)。
でもイランに住んでいる友達の所にも行ってみたいし(>_<")
しかし、4ワン達の事もあるから簡単にも決められないし。。。
ダーリンのいない1ヶ月の間にいろいろ考えよ♪
それと、2月はダイエットも頑張りますo(^-^)o
「帰ってきて別人になってたらどうする~!?」って聞いたら「そうあって欲しいもんだよ」と言われたので、別人とまではいかなくても結果は出してやる~!といつになく決意を固めております(。・_・。)ノ
だって、付き合い始めの写真を見たら二人とも別人なんだものΣ( ̄□ ̄;)
しばらくは美味しいものは封印しちゃいます。
さよなら焼き肉さん、さよならスイーツさん(ToT)/~~

しばらくは一人だけど、今は4ワンがいてくれるので淋しくないかな♪
というわけで、笑顔でお見送り出来ました。
が、問題はその後。
成田から一人で車を運転して帰らないといけないのだけど、初めての事に緊張しまくり(;¬_¬)
車に乗る前にスタバで買ったフラペに一切手をつけることが出来ませんでした(;_;)
まぁ、無事にたどり着いたから良かったけど。
車は欲しいけど、あっても都内を運転する度胸はないなぁ…とつくづく思いました(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
