スポンサーサイト


やれば出来る!!


昨日はひめと太陽をお供に、花ちゃん&こんめと原宿へ行ってきました。
Pさんへお取り置きしていたものを取りに&シークレットセールを見に行くため☆
ちょうどお給料も入った事だし、いいのがあったら買っちゃおうかなぁって少し気が大きくなってはいたのだけど、お取り置きしていたベルのお洋服以外は、実家のミルたんのためのお洋服3枚だけに押さえましたv(=∩_∩=)
新作のワンピも可愛かったし、お安くなっているお洋服にもかなり惹かれましたが、我慢我慢。。。
今年は頑張ってお財布の紐を締めていかないと~p(・∩・)q

お買い物の後は、空腹と口渇を解消すべくタクってタールムへ。。。
本当はお散歩しながら行くつもりだったんだけど、体力残ってませんでした(>▽<;; アセアセ
久しぶりのタールムはやっぱり落ち着く~ε-(´・`)
ブランチセットの後、しっかりスイーツも食べて大満足♪
お腹いっぱい過ぎて飲み物ももうこれ以上は無理~って状況だったので、帰りは原宿までお散歩しました。
ひめは相変わらずゆっくりマイペースでしか歩かず(*'へ'*)
太ちゃんはルンルンでよく歩いてくれました。

花ちゃんとお別れした後はブラブラと買い物をして、後輩の結婚式へ行っていたダーリンと、待ち合わせする事に。
先日初めて行って気に入ったと言う焼肉屋さんへ連れて行ってもらいました。
ちょっとお高めかなぁ?と思ったけど、「絶対J々苑なんかより美味しいよね~♪」とアンチJ々苑な私たち。
私もすっかりお気に入りになりました。
そういえば、セレブなご家族も来ていたっけ。。。
テレビで見るよりもずっと若くて綺麗だったわ。

悲しい事に遅めのお昼と大きなマロンタルトですっかりお腹いっぱいだった私ですが、思ったよりは食べれちゃいました(∩。∩;)ゞ
だけど今度は、お腹を空かせて行きたいな~って思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
